« ベルマーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? »

ベルマーレ戦観戦記その2【J特】

Takeuti

早速ですがこちらの女性が判明しました。
テレ朝の竹内アナではないのかと。
どうもありがとうございました>オーチャン


Pink

さて、この日の林選手はピンク!




Circle

試合前の円陣。





Touch

そしてハイタッチ。





Okabe

主審は岡部さんでした。
結果は可もなく不可もなく。及第点かと思います。



Ko

キックオフは筑波コンビ。
Go Go S-PULSEコンビとも言われています(本当?)




Wind

この日は最近の気象状況からすると珍しく無風状態。





Afshin

ゴトビ監督に遠藤通訳。





Mantoman

そのゴトビ監督の指示はこの試合からゾーンはやめてMan to Man。
正解だと思います。




Halftime

前半終了。
引き上げてくる選手達。



Halftime2

こちらは誕生日を迎えた会員の方々がキングベルとベルマーレクイーンとの記念撮影。



Goal

後半・・・ハチのゴール直後です。





Longthrow

この日はキャラのロングスローのオンパレード。





Ishige

プレスキックは石毛君。




こう見るとやはり内田選手を見てみたかったです。

Board

その後ベルマーレが一人退場したわけですが、無念の終了。





Aisatsu

試合後の挨拶。罵声に拍手に。
応援ひとそれぞれですが、今は選手を後押し、自信がつくよう応援する時期ではないのかと思います。
その良薬が「勝ち点3」なのでありますが。


Audience

この試合の観客数。





Shoukai

余談ですがベルマーレの選手紹介。
このキャッチフレーズは何て読むの?
漢字でファンタジスタとかいろいろな読み方がありもうおもしろさ満載のキャッチフレーズでした。

|

« ベルマーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明甫魂継承は「イズム継承」と読みます(笑)

かつて湘南に在籍していた、韓国代表、ホン・ミョンボ(洪 明甫)にあやかって、頑張ってくれって感じです!

お互い苦しい順位ですが、頑張っていきましょう!

投稿: 湘南サポ | 2013年3月19日 (火) 15時48分

天皇杯の時一度見ましたが
あの選手紹介好きです。

得点シーンの鯛?が出てきた
のにもはまりました。

画面いっぱいに画像が映されるのも
きれいでした。

投稿: REI | 2013年3月20日 (水) 06時41分

>湘南サポさん
 どうもありがとうございます。
 オフィシャルのHPを見たのですが選手紹介はなく気になっていました。
 湘南さんの選手紹介は斬新なもので楽しめました。私がこれまで観戦したアウェーの中では一番壺にはまりました。

>REIさん
 得点後に掲示板を見る余裕が私にはありませんでした。そのシーン見てみたかったです。

投稿: さかた | 2013年3月20日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? »