« ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記(番外編) »

ナビスコ・ダービー観戦記

いやはやなんと申しましょうか。

一応本業の方で先日なかなかアポが取れない機関の人に言われたことがあります。
「精神論はいらない。中身のある打ち合わせをしたい。」

公私共々そのような感じなのかと。

リーグ戦に限ればまだ3試合なのですが、昨年の例を見ても開幕時の悪い流れを引きずったままシーズンが終わってしまうチームも見受けられました。
エスパルスも何とかこの悪い流れを断ち切らないといけません。
(↑「お前に言われなくてもわかっているわい!」多数)

サポーターとしてその表現は種々雑多でしょうけれども。
ただ、後押しはしなくてはならないかと。足を取ったり、引っかけたりするのは言語道断です。
さて、前置きが妙になってしまいましたが、ざっくりと

Jubi

ヤマスタに行くのはまだ長女が小学生の頃、たしか雨のリーグ戦で勝った試合以来です。



Circle

ウォーミングアップ前の円陣





Flag

強風が吹いていた為でしょうか、おそらくコイントスで勝ち風上にエンドを取りました。
まあ、風上のアドバンテージは全く持って感じることができませんでした(泣)


Uchi

試合中のうっちー。痛そうなのでもしかすると途中交代の遠因なのかも。
昨日は1本もFKは蹴りませんでした(不思議)。



Afshin

試合終盤の指揮官、何を思う。





Aisatsu02

試合終了時の挨拶。
おそらくゴール裏からの声に反応しているのでしょう。




Aisatsu

高原の姿が痛々しく。





Mori

お口直しに昨日の森アナ。

|

« ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記(番外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おいしく頂きました。( ^^) _旦~~

投稿: REI | 2013年3月24日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記(番外編) »