« Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記【J特】 »

ベルマーレクイーン観戦記【J特】

タイトルを見て
「おまえはエスパルスの応援に平塚に行ったんじゃないのか!」
と思うご同輩の方々、その思いごもっともです。
ただそれはそれとして・・・・・・

Board01

三島からですとアイスタに行くのとほとんど変わらぬ感覚で平塚に着きました。



Stand

12時前には着いたのでまたのぞき見をしました。
やはりゴール裏からは角度がないですね。



Yatai

時間があったので屋台をうろうろ。





Beer

ベルマーレビールもありました。飲むつもりはなかったのですが、ちょうどこの日の朝に主治医に相談したところ
「さかたさん、あなたもう人の一生分以上のお酒を飲んでいるんですよ。飲んで何かあったら自己責任ですからね。」
つまりいまだにドクターストップということで一昨年の3月14日を最後に一滴も飲んでいません。とほほ。

Sakura

そんな傷心の私を癒してくれたのは桜。





Sakura2

こちらの公園の桜とは違う種類のようでした。




Sekihi

そのメイン側の桜の下にはこのような碑がありました。
懐かしいお名前。しかもベルマーレ平塚の文字。




Sapo02

徘徊しているとキングベルⅢ世の影響でしょうか、頭に何やら付けている人がチラホラ。




Sapo01

ということでこちらの方の写真を撮らせてもらいました。
そしてこの方に聞いてみました。
「あの~、ベルマーレクイーンは何時頃にお見えになるのでしょうか?」
「1時頃ですかね。」

しかし、1時を過ぎても彼女たちは現れず。
後ろ髪を引かれつつ、列整へと向かいました。

その後スタンドに荷物を置き、BMWスタジアムは再入場ができますので、再度屋台へ。

Qeen00

しかし、それらしき人影はなくあきらめてスタンドへ戻ろうとしたところ前方よりついに出現。周囲は気がついていないようで人だかりもなく。



Queen

そこで厚かましいおっさんはパル耳を取り出しお願いしました。
(パル耳を常備しているところが怪しいおっさんではあるのですが)
「営業的に大丈夫なのかなあ?」
「でも文化交流ということでいいんじゃないの?」
などなど4人で話し合いが始まりました。

その結果このように付けていただいたわけです。

Qeen03

最後に全員で。




桂木さんをはじめベルマーレクイーンの方々どうもありがとうございました。

|

« Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記【J特】 »