« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | アイスタ初試合【J特】 »

ホーム開幕を前に

Board

ホームゲームでの勝利は昨年9月のベガルタ戦に遡るそうです。




ということはホームでの勝ちロコは半年近くやっていない、ということですね。
アウェーを含めても10月末のカシマまで遡ることになります。

Miho

さて、公開最終日となった水曜日の練習。
ゴトビ監督からの指示を受ける黄色組。
おそらくこの選手達がスタメン組ではないのかと。
大宮戦からの入れ替えは吉田選手→内田選手。
同点ゴールでサポーターの心をつかみ取った内田選手ですが、まだロングスローはベールにつつまれています。
三保でも見ていません。この日はキャラが積極的にスローイングをしていました。

Uchi

FKとスローイングの両刀遣いを見てみたい、そんな内田選手でした。









Senu

そして期待するのはこちらセヌー。
試合中はあまり西サイドを見ることはないかと思いますが。
試合中も試合後も大いに期待しています。


おまけ。

Car01

お父さんが「スーパーカートリオ」だっただけに、スーパーカーを運転しています。




Car02

助手席は浩太キャプテンでした。

|

« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | アイスタ初試合【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮戦観戦記【J特】 | トップページ | アイスタ初試合【J特】 »