« セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(番外編)【J特】 »

【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】

ちゃんと仕事を終えてからナクスタに行ってきました。

Board_2

スタジアムに入ったのは前半10分過ぎ、まだ0-0でした。

それが後半に入るとエキサイティングな展開に。
いやはや行ってよかったです。
咳があるのに大声だして少々きついわけですが。

President

社長さんも喜んでいました。
「わざわざ遠いところからありがとうございます」
と声をかけていただきました。
(平日は埼玉にいるのですが内緒)

ではバレーさん決勝ゴール後のシーンです。

|

« セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(番外編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、いろいろありがとうございました
試合はもちろん、アフターゲームのお楽しみまでムリヤリ付き合わせていただいて
とっても楽しかったです♪

ホント、行ってよかった!って思いました

投稿: Hachi | 2013年4月24日 (水) 16時18分

Hachiさん、昨日はお疲れ様でした。

平日にもかかわらず?あのような刺激的な試合を見ることができて最高でしたね。

こちらも一人でしたのでお付き合いいただいて楽しかったです。
選手が出てくるところが見られれば更によかったのですが。

次の平日アウェーは柏かカシマですね(^^;
またお会いしましょうhappy01

投稿: さかた | 2013年4月24日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(番外編)【J特】 »