« 村田和哉物語【J特】 | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) »

セレッソ大阪戦観戦記(ハート編)

Azami

曇天、寒い日本平で開場前にアザミのような花を見つけました。
花には詳しくないので正確な名称はわかりませんが野生の草花は豊富なアイスタ周辺です。


Circle

さて、試合ですが
いつものように円陣。




Touch

ハイタッチ。よく見るとバレーさんの右手の中指と薬指がテーピングで一体化。
どうしたんでしょうか?



Ko

キックオフはバレーさんと翔さん。





Goal

そのバレーさんの同点ゴールのシーン。
後方のセレッソサポさんの表情はゴールを予感しています。



Heart01

そしておそらく家族に向けてのハート。





Heart02

このショットは報道陣も撮れていないでしょう(ニンマリ)



Goal02

奥様が来ていたのでしょうか。バレーさんアイスタ初ゴールでした。





Eda0

ハーフタイムにはエダが旧交を温めていました。





Eda3

そのエダが登場。





Eda

桜のエダです。





Fin

試合終了。
右に村田選手、左に枝村選手。




Board

ところで試合前後を通してこちらLOCOエスパルスの番宣が流れていました。




Hanae

そして試合後に北村アナに遭遇heart01
LOCOエスパルスは毎月放映だそうです。



以上、花ではじまり花(絵)でしめました。

|

« 村田和哉物語【J特】 | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

落ち込んでいたのに
放送決まって良かったですね

投稿: REI | 2013年4月21日 (日) 08時36分

>REIさん

 男っていう奴は「大前のような奴です」→元紀→げんき→げんきん

投稿: さかた | 2013年4月21日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村田和哉物語【J特】 | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) »