« 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 | トップページ | ひさびさの三保 »

セレッソ大阪戦観戦記(番外編)【J特】

Flag

ナビスコ大宮戦も終わったというのにその前の試合のセレッソ戦ネタでひっぱります。




Kopul

ではどうぞ。




Board

まずは個人的に名物になりつつあるJR清水駅のベルマート(キオスク)の看板。
この日もやってくれました。セレッソさんのスペルがcoldsweats01


Katsuma

列整前にうろうろしているとスタジアムDJの克馬さん登場。
引っ越しでもするのでしょうか?




Vs01

スタジアムの鐘庵では毎試合限定で販売しているvsグルメ。
聞いたところこの日は販売数の限定はしていませんでした。




Vs02

この試合だけなのか今後も数の限定はしないのか不明ですが。





Pitch

この日のピッチ。芝丈は10ミリ。
一年の中で一番いいコンディションだそうです。
試合後も削れていることもなく。
滑りもよく散水しなくてもよいのではないのか、とのことでした。


Loco

列整時に現れました、テレビ静岡のLOCO!エスパルスのカメラマン兼ディレクター。
カメラ無しでサポーターにインタビューしていました。



Hanae

LOCO!エスパルスは今晩放映です。

|

« 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 | トップページ | ひさびさの三保 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 | トップページ | ひさびさの三保 »