« サンフレッチェ戦観戦記(1) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(心の余裕編) »

サンフレッチェ観戦記(フラッグ編)【J特】

Sakura

日本平の桜は見頃を過ぎていましたがかろうじて花が残っている木もありました。



Flag

風は強くこのように。





West

西サイドでの選手バス待ちのダンマク。





Gf

私はパルちゃん、ピカルちゃんと撮影。





Tunnnel

プーマトンネルの増設部がフニャフニャしていましたが風対策で故意に倒していたのでしょうか?



La12

ウォーミングアップ時のLA12。





Danmaku

そして選手入場後にメインスタンドに掲げられたダンマク。





Ow

オレンジウェーブの旗も強風にたなびいていました。





Goal

試合終盤にはゴールゲーフラを終始掲げていました。





Gotbi

そしてゴトビ監督さかさまゲーフラは何を意味するのでしょうか。





Zanryu

早や残留ゲーフラが。




ところでみなさん、前田さんのゴールがだいぶ気になっているようでしたので、

【デスゴール規定の改定について】(2013.04.01 Jリーグ)
 前田選手の当該季初ゴールを挙げた試合の対戦チームが降格する規定につきまして、本日付で次の通り改定しました。
 1.当該季初ゴールを挙げた試合の対戦チームは翌年J2にて試合をすることとする。
 2.ただし、当該季初ゴールを挙げた試合で前田選手がハットトリックを達成もしくはそれ以上のゴールを決めた場合はこの限りではない。

 本改定は2013年シーズンより適用となります。

|

« サンフレッチェ戦観戦記(1) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(心の余裕編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

前田選手の都市伝説じゃなくてJリーグ伝説と

なったデスゴールは6日の浦和戦に出てくれないと

いよいよエスパルス戦となります。

今のエスパルスの守備力を考えますと、かなりの

確立でデスゴールが生まれるのでは...

あぁ恐ろしや 恐ろしや...

投稿: MIKI | 2013年4月 2日 (火) 11時28分

MIKIさん、こんにちは。
確かに今のままですと前田さんが決める確率は高いですよね。
その覚悟はできています。
問題はその後です。
いかに立て直すか。
個人的には鳥栖戦で勝ち点を挙げればその勢いで精神的な立て直しはできると思っています。

投稿: さかた | 2013年4月 2日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンフレッチェ戦観戦記(1) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(心の余裕編) »