« ダービー観戦記【J特】 | トップページ | ダービー観戦記(扇谷さんを中心に) »

ダービー観戦記(1)

ダービーが終わって翌日は三保ではなく愛鷹に高校野球を見に行き、その後勤務地に移動、ブログも更新せずに火曜の朝を迎えてしまいました。

 

Goal2_2

さて、とりあえず決勝ゴール後のシーンです。

トシもお客さんとタッチしていたんですね。


Goal1

みなさん、いろいろな角度から撮られていたようですが、





Taisuke_2

タイスケ&トシのガッツポーズ。




Board

アイスタ初ゴールはナビスコで八反田選手が決めていましたが、このタイスケ・ゴールは実はリーグ戦アイスタ初ゴールでした。



Takeuchi

ところでこの日も輝いていた竹内選手、豊富な運動量と球出しはもう今のエスパルスに欠かせない存在になったのではないでしょうか。



Takeuchi02

(扇谷さんと比較しても) 背中が大きく見えました。




Fin01

そして試合終了。
と同時に倒れ込んだ二人。
キャラの足で見えませんが、



Fin02

浩太と石毛選手でした。




Fin03

平岡選手と吉田選手のタッチ。





Fin04

連勝、そしてホーム初勝利に笑顔満載です。





Fin05







Fin06






余談・・・ではありませんが

East

この日、東サイド2階で前半から応援していた女性中心のグループ。
遠くからでしたが一生懸命応援する気持ちが伝わってきました。

----------(余談本編)---------------------------

Green

進入路の桜はすっかり緑一色に。





Sakebu

そのような中でバクスタ側に掲げられていた幕。





Fuji

やや霞んでいる中で富士山も見えました。





Seat

12時過ぎの西サイド。ダービーにしては待機列は少なめでした。





Maku0

そして幕張りの準備が始まり





Maku3

選手バス待ち。




Maku1

こちらはいつものダンマク。




Kattobi

この日は静岡新聞の移動報道車の「かっとび君」が号外作りに来ていました。




Circle

そのボード前でパルちゃん、ピカルちゃんが写真にあわせて円陣。




Kopul

こぱるちゃんとひよこちゃん。




Chiken

ひよこちゃんが来ていたのはこちらチキンラーメンの宣伝の為でした。




Chiken02

試食コーナーでチキンラーメンを配布していたお二人です。

|

« ダービー観戦記【J特】 | トップページ | ダービー観戦記(扇谷さんを中心に) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

笑顔笑顔・・・いい写真をごちそうさまでした!

ゴール裏からは全く見えなかった歓喜の輪!いいもんですねー!!

ところで、ゴールが決まったときの林くんはどんなようすだったんでしょうね?自分も見てないしスカパーにも映ってないし・・・あちこちの写真にも見つからず。

ひとりでガッツポーズとかしてたんでしょうか?気になってたまりません。

投稿: いとちゃん | 2013年4月17日 (水) 00時14分

いとちゃん、おはようございます。

林くん・・・・すっかり撮るのを忘れていましたorz

以後気をつけます。

投稿: さかた | 2013年4月17日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービー観戦記【J特】 | トップページ | ダービー観戦記(扇谷さんを中心に) »