« セレッソ大阪戦観戦記(ハート編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) »

セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編)

大阪だけにノリがいい←偏見?

そのような印象のセレッソサポさんでした。

Kopul

こぱるちゃんはすぐにつかまっていました。





Goall

この日のパルちゃんねるは、エスパルスオフィシャル ダンスミュージカル GO!!!ALL の宣伝を兼ねたもので、ピッチからこのように指南。




Cerezo

西サイドだけではなく東サイドのセレッソサポさんも踊っていました。




ではその模様を。

|

« セレッソ大阪戦観戦記(ハート編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あせりました。

パル耳企画かと…。

投稿: REI | 2013年4月22日 (月) 12時05分

パル耳買っているセレッソサポの男子を見ました。
本当にいい人たちでしたね。

投稿: オレンジみき | 2013年4月22日 (月) 21時36分

オレンジみきさん、こんにちは。

そうでしたか、その購入シーン見てみたかったです。
本当にいいサポーターですよね。

投稿: さかた | 2013年4月23日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレッソ大阪戦観戦記(ハート編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編) »