« セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) | トップページ | 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 »

セレッソ大阪戦観戦記(佐藤隆治主審編)

Board

もうナビスコカップ当日なのですが、セレッソ戦ネタです。





Endou

この日は珍しくアップ中に遠藤通訳がバクスタ側まで伝令にきました。アップ内容に関してだったようです。




Gohtbi

その後軒下では監督が関係者と対話。
試合前なのだから監督をそっとしておいてあげればいいのになあ、といつも思いながらのぞいています。


さて、この日の主審は佐藤隆治さんでした。

Satouup

西サイドで待っていると登場。





Satouup02

立ち止まってもらい撮ったのですが目をつぶってしまいました。
申し訳ありません。
佐藤さんは楽天のマー君に少し似ているのではないでしょうか。


Satou0

アップ中の審判団。





Satou02

この日の出来は可もなく不可もなく。




Satou01

試合はうまくコントロールしていたと思います。





Yellow

まあ、このようにイエローは出ましたが、これらのジャッジは正当でした。
特にかなりクレームをつけていたバレーさんに2枚目のイエローが出なかったのは助かりました。



(所感)
この日の佐藤さんも含め今季は昨年と違い主審に恵まれていると思います。これがあるべき姿なのかもしれませんが。
気がかりなのは昨季あれだけエスパルス戦に笛を吹いた西村さんがまだ担当していないことで、もしかすると避けられてしまったのでしょうか。ACLの関係が無ければ浦和戦で登場しそうな気がします。

|

« セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) | トップページ | 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレッソ大阪戦観戦記(のりのいいセレッソサポさん編) | トップページ | 【速報】バレーさん決勝ゴール【J特】 »