« ひさびさの三保 | トップページ | 世界遺産とアルビレックス戦試合前編【J特】 »

ひさびさの三保(2)

今日から練習は非公開になりました。
従いましてGW中はアイスタでのみ選手を見ることができるわけです。
ということで5月3日、6日はアイスタへ行きましょう!

ところでGW後半初日の5月3日の道路は下りが渋滞予想。
国道1号の下りで清水に向かう東部方面の方々は要注意、毎年恒例の由比の桜えび祭りが開催されます。
混雑時には富士川の橋あたりから渋滞しますのでご注意願います。

さて昨日の三保の様子の続きです。

Asano00

ある時はビデオカメラマン、ある時は運転手、ある時は通訳、そしてある時はGK練習のお手伝いの浅野翔太さん。




Asano01

午後練の最初の方は暇だったようで





Asano02

結局3段積みを完成させました。




Bare

この日の目的の一つはこちらの写真をバレーさんに渡すこと、そしてバレーさんゲーフラに日本語のサインをもらうことでした。
写真はたいそう喜んでくれました。
(このサイン入り写真はドリームハウス駿東に置かせもらっています)


Murata

こちらはすっかり馴染んだ村田選手。
笑顔マーク付きのサインです。




Senu

そしてもう一つの目的はセヌーへの個人的GAP賞授与。
軽井沢のアウトレットで購入した帽子です(軽井沢でなくても売っていますcoldsweats01
なかなか似合っていると思うのですが。
これに小トトロをコンバインドしました。

Yoko

さて懐かしいお顔を拝見しました。
岡ちゃんチャントの元祖、横ちんこと横山貴之元FW現U-14監督です。

|

« ひさびさの三保 | トップページ | 世界遺産とアルビレックス戦試合前編【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの三保 | トップページ | 世界遺産とアルビレックス戦試合前編【J特】 »