« ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) »

オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻)

朝風呂に入っていて思いました。
ホームでのベガルタ戦は天気に恵まれていつも晴れの日ばかりではないのかと。
少なくとも2年前の震災後の夏、昨年の秋、そして先週と3年連続晴れました。
そしてメルセデスベンツ様は2年連続でベガルタ戦のマッチデースポンサー。
縁起がいいので毎試合スポンサーになって欲しいと思いつつも、それでは他のスポンサー様に失礼で以下自制。

さて、試合もなく三保練習もなく従いまして先週末のネタを小出しにしていきます。
まずはオレンジウェーブ特集。

Ow06

ベガルタ戦選手入場前のパフォーマンス。





Ow07

この日も風は西風でした。したがって前半のエスパルスは風上。キックオフがベガルタでしたのでコイントスで浩太は勝ったのでしょう。



Ow08

こちらはハーフタイムのホームアシスト・ジャンボエンチョーpresentsオレンジウェーブショー。




Ow09

被写体に偏りがあったかもしれません。





Ow12

試合も終盤になりエスパルスが勝っている展開ではいつもpumaドームでオレンジウェーブはスタンバイしています。
この日はトシのバースデーゴールに大喜び。



Ow10

そして試合終了。




Ow11

バクスタ側への挨拶。
カメラを向けていたのか、はたまた変態臭が漂っていたのか誰も私と目をあわせてくれませんでしたcoldsweats01


Ow01

一夜明け草薙でのサポサン「FES2013」に行ってきました。
開場直後にはこのようにオレンジウェーブが至るところでお出迎えhappy01



Ow02

いったい何枚撮ったことか。





Ow03

すかさずゲーフラを取り出し一緒に撮りました。





Ow04

こちらでも記念撮影。




Ow13

単独記念撮影。
ゲーフラをだしに触れあいました※




Ow05

サインをお願いする人もいたようです。






あらためて思いましたが、オレンジウェーブは表も隠れもファンはそれなりにいるようなのでアルビレックスのようにグッズを売り出せばスクール生も含めて需要はあるのではないでしょうか。

※物理的接触(=セクハラ)ではなく、心と心がつながる心理的接触が叶ったと勘違いするとあるゲーフラ男の悲しい妄想のこと。

|

« ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよ作成ですか?

ミシン大活躍!

投稿: REI | 2013年5月31日 (金) 12時04分

作成すると表で裏でクレームが出そうな気がしますので今のところ様子見です。

投稿: さかた | 2013年6月 1日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) »