« ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) | トップページ | ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) »

ベガルタ仙台戦(初スタメン編)

Board

ベガルタ戦ネタでまだまだ引っ張ります。




Paper

スタジアムに向かう途中でこのようなアンケートを実施していました。
スタジアム内でも行っていましたが。
アンケートの内容に関して何かコメントすれば
出る杭は打たれる 状態で炎上するのは火を見るよりも明らかなので気が小さい姑息な私は何も書きませんがcoldsweats01





Main_stand

この日は大前選手やバレーさん、キャラがメインスタンドから観戦していました。



Miura

こちらはウォーミングアップ中の三浦選手。




Jyunpei

純平選手、決まっていますね。




Senuma

セヌーです。




Toshi

そしてバースデーのトシ。




Circle

試合前の円陣。





Touch

フレッシュな面々のハイタッチ。





Ko

キックオフはベガルタでした。





Kushi01

リーグ戦初スタメンのクッシー。





Kushi02

同じく。





Kushi03

ゴール前でキジェと。




Kushi04

安定した守備だったのではないでしょうか。




Musaka01

こちらもリーグ戦初スタメンの六平選手。





Musaka02

後ろ姿。





2ndko1

その六平選手は後半のキックオフ要員。





2ndko2

時間調整中にウォーミングアップをしていました。




2ndko3

そしてキックオフ。





Audience

この日の観客数。ちょっと寂しい数字でした。





Fin01

そして試合終了。満面の笑みのキャプテン。





Fin02

この日活躍した面々。





続く・・・・・のか?

|

« ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) | トップページ | ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) | トップページ | ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん) »