« ベガルタ仙台戦(初スタメン編) | トップページ | オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) »

ベガルタ仙台戦(東城さんとゴトビさん)

まず初めに、今晩はあの「ベスト勝ちロコ」が心配された「LOCO!エスパルス」放映の日です。県内の方はお忘れのないよう。

昨日の2試合をもちましてJ1中断前の順位が確定しました。
エスパルスは1stボード最下段の9位。
この順位に関しまして、みなさまの想いはいかがでしょうか?
私はチームを取り巻く環境を考えると上出来なのではないのかと思います。さらに上を目指してもらいたいとは思いますが。

余談ですが、昨日の広島vs柏の試合は今イチオシの今村義さんが主審でした。
ダイジェストしか見ていないのですが佐藤選手のダイブを見抜き?PKにしなかったなどジャッジはよかったのではないのかと想像しています。

さて、主審つながりで先日のベガルタ戦の主審は東城さんでした。
東城さんは来週のW杯アジア最終予選で笛を吹きます。どこの国へ行くのかは忘れましたがcoldsweats01

Toujyou01

そのためでしょうか、髪型が変わっていました。
伸ばしたといいましょうか、前に垂らしたといいましょうか。
(疑惑的な・・・以下自粛)



Toujyou02

ウォーミングアップ中です。




Toujyou03

こちらから試合中の写真です。





Toujyou04

後半キックオフ前です。





Toujyou05

後半石毛選手が倒れた際に気遣っていました。





Toujyou06

イエロー掲出。




Afshin01

こちらは我らが指揮官と遠藤さん。
遠目から心労がうかがい知れるような気がしないでもなく。



Afshin02

主審へのアピール。





Afshin03

遠藤さんは元気でした。
実家は私が今いるところから近いことがわかりました。
(某路線3駅先)



Afshin04

試合終了時。




翌日のFESではファンへのサービス満点でした。
その模様は後日。

|

« ベガルタ仙台戦(初スタメン編) | トップページ | オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦(初スタメン編) | トップページ | オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) »