« ベガルタ仙台戦観戦記(杞憂に終わる編)【J特】 | トップページ | ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) »

ベガルタ仙台戦観戦記(ゴール直後編)【J特】

Kawai

まずはJリーグ初ゴールの河井選手の跳びはねガッツポーズ。





Kawai2

珍しく表情が顔に出ています。





Toshi

そしてバースデーゴールの高木俊選手。
両手ピースサイン。




Toshi2

「おまえら、喜びの輪に来るのが遅いぞ。」
と思ったのか否か。

|

« ベガルタ仙台戦観戦記(杞憂に終わる編)【J特】 | トップページ | ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ピースサインは22歳の誕生日を表現してたんでしょうね!
かわいくんイイ写真ですね!

投稿: ひろ | 2013年5月26日 (日) 09時54分

ひろさん、こんにちは。

そう言われてみれば22歳のことだったんですね。

しかし誕生日に試合がある確率というのもなかなかなものですが、その試合でゴールを決めるというのはやはり
持っている男
なんでしょうね。

投稿: さかた | 2013年5月27日 (月) 00時02分

こんばんは!

怒涛のエスパルス三昧の2日間を堪能し、ようやくここに到着しました・・・深夜なり

かわい~君の笑顔にホロリ・・・

トシの22歳アピールは微笑ましく・・・

あ~あ!まことに良い週末でございました!

明日から時間はたっぷりありますので、小出し作戦でずーっと引っ張ってください。

投稿: いとちゃん | 2013年5月27日 (月) 03時09分

いとちゃん、こんばんは。

小出し作戦決行中ですcoldsweats01

この後の予定

■東城さん

■試合中

■FESオレンジウェーブ編

■FES女子アナ編

これだと4日しか持ちません。

投稿: さかた | 2013年5月28日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦観戦記(杞憂に終わる編)【J特】 | トップページ | ベガルタ仙台戦(試合前編とベガルタサポさん) »