« ひさびさの三保(2) | トップページ | アルビレックス戦観戦記【J特】 »

世界遺産とアルビレックス戦試合前編【J特】

GW後半戦に突入した5月3日。
アルビレックス新潟戦がアイスタで開催されました。

Zenkei

先日世界遺産登録が濃厚となった富士山と。




富士山絡みの株価は急上昇中ですが、先見の明はなく市況を指をくわえて眺めているこの数日ですがせめて何か世界遺産絡みで何かないものかと昨日試合中に考えていました。
ありました。

Mafuler

それがこちら、「富士山マフラー」。
残りわずか という文字にも惹かれ。
早速ドリハウ清水店に行ったのですが残念ながら店頭にはなくお取り寄せでした。
ちなみに富士山柄のタオマフはエスパルスのみです。
ヴァンフォーレでは今のところ扱っていません。

さて、話を戻し

Flag

ポールには鯉のぼりも掲げられ、こどもの日を、そしてファミリーJoinデイズを盛り上げていました。ちなみにオフィシャルフォトグラファーの山口さんもほぼ同じ位置から撮影していました。



Origami

折り紙ボランティアの池ちゃんの作品はこちら。
中にはメッセージが入っていました。




Kabuto

パルクラの方もお手製の兜を被っていました。




Pul

パルちゃんねるも鯉のぼり持参。





Chirashi

列整前から並んでのこの日のお目当てはこちら「vsグルメ」。





Don

無事にゲットできました。
しかしセレッソ戦に続きカツ連発の割には試合には勝てずcoldsweats01




Check

この日の主審は松尾さんでした。
ほんわか松尾さんなのでカード連発とか笛吹きまくりのような荒れる試合になることはないと予想していましたが、本当にそうなりややビックリ。


Matsuo

こちらはウォームアップ中の松尾さんです。





Wappen

今季は審判団も20周年ワッペンを着用。
このワッペンどこかで売ってないんでしょうか。



つづく

|

« ひさびさの三保(2) | トップページ | アルビレックス戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご紹介ありがとうございます。
パルクラの方が被っていたフェルトの兜も私の作品です。
6個を作り、すべてあげてしまいました。3個はお客様に、3個はパルクラのメンバーが持って行きました。
テニスコートのイベントでは折り紙兜の折り方の見本となりました。
次の川崎戦は、絶対に勝ちましょう!

投稿: 池ちゃん | 2013年5月 5日 (日) 13時40分

池ちゃん、こんにちは。

パルクラの兜も池ちゃん製だったんですね。綺麗な仕上がりで感服しました。

今日は川崎戦、GWのよい思い出となるよう勝ってもらいたいですね。

投稿: さかた | 2013年5月 6日 (月) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの三保(2) | トップページ | アルビレックス戦観戦記【J特】 »