« ヴァンフォーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記【J特】 »

ヴァンフォーレ戦観戦記(番外編)【J特】

昨日アップしたネタも番外編だったのですが、今回も試合中の写真はありませんm(__)m

Van01

試合前のヴァンくん体操前にスタジアムDJの方がヴァンくんにふっていました。



DJ「みなさん、富士山は山梨県?静岡県? どちらなのかいつ決めるの?」

ヴァンくん「今でしょ」

ということで富士山ダービーにエスパルスが勝利した為次回対戦の9月までは山頂は静岡県ということになりました。

Van02

富士山絡みで試合前にこちらの「富士の国やまなし国文祭」マスコットキャラクターのカルチャくんに信玄餅を進呈していたヴァンくんです。




Van03

相変わらず芸が細かいと感心しました。





Van04

試合前にはこのようにビジター側にも来てくれました。





Board

さて、この日は南アルプス市デーでした。





Cherry

ということで特産のさくらんぼがアウェーサポにも配布されました。
観戦時に潰れるのは必至でしたのでハーフタイムにおいしくいただきました。
ちなみに「さくらんぼ狩り」絶賛開催中だそうです。


Queen

今回の遠征の目的の一つだった 「ヴァンフォーレクイーンとのふれあい」 でしたが、残念ながらこちらの掲出時のみスタンドから拝むだけでした。



Miyage

今回は世界遺産ミニゲーフラ以外にこちらのゲーフラも持参しました(写真はマスキング終了のもので未完成時)。
エスパルスキーさんによれば
世界遺さん と 勝ち点さん をかけあわせているsign01
とのことでしたが、たまたまの偶然でしたcoldsweats01

Danmaku

そういえばヴァンフォーレのバックスタンド側には宙に浮くダンマクがありました。
掲揚が難しそうです。



Goal

唯一の試合中の写真、バレーさんゴール後のスタンドの喜びです。





Fin

そして試合終了。




次節もrain降らないでしょうかcoldsweats01

|

« ヴァンフォーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。しゅんです。
甲府戦勝ててよかったですね。
次の18日のFC東京戦も楽しみですね。
Yahooの週間天気予報によると18日、東京は曇りの予報でした。降水確率は40%でしたので雨が降るかは微妙ですね。
ぜひぜひ次も買って欲しいですね。

投稿: | 2013年5月14日 (火) 22時16分

>しゅんさん

返事が遅れすいませんでした。
実はまたプチゲーフラを作っていました。
土曜日は残念ながら天気は好転してしまいました。
でもプチゲーフラ→勝利の方程式が甲府戦からできつつあることを勝手に信じています。

投稿: さかた | 2013年5月17日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンフォーレ戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記【J特】 »