« FESサポーターズサンクスデー(選手編) | トップページ | 三保る »

FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編)

選手達は長いようで短かったオフも終わり今日から練習再開。
三保は照明設備更新工事中で、その影響もあり日曜から練習の舞台は御殿場に移ります。

さて、FESネタも最終回の女子アナ編です。
昨年と違いあまり撮影できませんでした。あれもこれもと欲張った動きをした為と反省しています。

と、その前にこちらの方が気になりました。

Who01

スパーダーマンだったのでしょうか。となるともう少し絞った方がよかったのかもしれません。
何やら食べ物を配布していました。



Sanba

そして後半戦はサンバ隊でスルドを叩いていました。




Mori

さて、最初に発見したアナウンサーはスポパラでおなじみの あさひテレビの森アナ。




Mori2

ツーショットのお願いにも応えていただきました。





Mori3

こちらは浩太取材後のひとこま。
「うまくインタビューできたかしら?」
と思っていたのかどうか。



Nishiyama01_2

次に発見したのはキックオフでおなじみの だいいちテレビの西山アナ。





Nishiyama02

「昨年も撮りましたね」
同じようにゲーフラショットを撮ったことを覚えていてくれました。




Hanae

FESも終盤になりようやくLOCO!エスパルスでおなじみの テレビ静岡の北村アナをピッチで発見したのですが、時間があまりにもなく、残念ながらショットはこの1枚のみでした。



Hanae2

フォローの意味でこちらアイスタでの1枚を。




SBSの女子アナさんは発見できず来年に持ち越しとなりました。

|

« FESサポーターズサンクスデー(選手編) | トップページ | 三保る »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

え~SBSもピッチにいましたよ

2トップと反対側に

投稿: REI | 2013年6月 6日 (木) 12時04分

私も西山アナと森アナとお会いしました。
スパイダーマンも見かけました。
SBS女子アナは新人加藤美和さんですね。

投稿: きょん | 2013年6月 6日 (木) 23時26分

>REIさん
 貴重な画像ありがとうございました。
 そのうちにアップするかもしれません。

>きょんさん
 みなさん、けっこう見かけていたんですね。
 場外にも加藤アナはいたのでしょうか?
 もっぱらこちらは場外にいたものですから。

投稿: さかた | 2013年6月 7日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FESサポーターズサンクスデー(選手編) | トップページ | 三保る »