« FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) »

FESサポーターズサンクスデー(選手編)

明日はW杯アジア最終予選の為おそらく多くのブロガーさんがそのネタをアップされると思います。
従いまして、FESネタはW杯最終予選ネタに埋もれること間違いなくcoldsweats01今日更新して、明日は更新しません。私は最終予選の日本戦はテレビ観戦すらできない状況なのと、個人的には東城さんや西村さんの動向の方が気になる非国民なので。
FESネタは中断するほど大層なネタではないのですが。

Zenin

今回はようやく選手ネタになります。




Hayashi

まずは開会式より林選手の挨拶。
瀬沼選手はいつでもきちんとした姿勢です。




Teleshizu

開会式が終わりテレ静のディレクターを囲んでの談義。





Oogiri

大喜利。





Shallwedate

しばらくして北村アナによるロコ!エスパルスのSHALL WE DATE。
ゲストは高木俊、村田、竹内の3選手でした。



Ogura

さて場外ではテレビ静岡の局舎をバックにTBSスーパーサッカーのボレー対決にやってきた小倉さん登場。




Ogura2

女性サポからの手厚い握手に思わずニンマリ?




Minsu

私はシーチケの特典でミンス選手と記念撮影。





Inukai

その後S-FIVEの犬飼選手、





Senu

そして櫛引選手、瀬沼選手、三浦選手と。





Senu2

こちらのゲーフラを見て櫛引、三浦両選手から「かっこいい」の声が出ました。
ありがとうございました。


Musaka

売店では六平選手がお手伝い。





Kouta01

こちらの売店ではキャプテンが森アナの取材を受けていました。





Kouta02

同じく。




Okane

フィールドでは最後の種目のリレーの前のインタビュー。





Ry

楽しそうに行われていました。





Ry2

猪突猛進の裏切り。




Car

その向こうでは役目を終えたバレーさんが楽しそうに自転車こぎ。手前は必死の形相の櫛引・三浦チーム。




Pul

閉会式では昨年の最優秀選手の表彰・・・もしかしてパルちゃん?





Cala

キャラ受賞の副賞が気になるキジェ選手でした。




Senu3

最後まで姿勢を崩さなかった瀬沼選手でした。

|

« FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。サポーターズデーいいですね
僕は行きたかったけど行けませんでした。
選手と本当に近くで触れ合えるんですね。
僕も来年こそは絶対いきたいです。

投稿: しゅん | 2013年6月 5日 (水) 22時34分

しゅんさん、こんにちは。
昨年から始まったFESは今までのサポサンと違い選手と触れあう機会が多くて楽しいものでした。
来年は是非行きましょう!

投稿: さかた | 2013年6月 6日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) »