« オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(選手編) »

FESサポーターズサンクスデー(スタッフ編)

梅雨がいきなり休憩に入り、今日は富士山も拝め爽やかな土曜日を迎えました。
しかし女房子どもは学校へ。
1週間ぶりに帰宅したのに朝から洗濯、掃除、布団干しに追われ昼を過ぎてしまいました。

Board

ぼやいてもしょうがないので約1週間前のFESをゲーフラとともに振り返ります。



Afshin2

まずは閉会式でのゴトビ監督挨拶。





Afshin

そのゴトビ監督と。





President

そして竹内社長。





Julio

こちらはジュリオ分析コーチ兼通訳。





Cossa

コッサコーチとのツーショット。





Syouta

こちらはご存知「どすこい翔太」でおなじみの浅野翔太さん。この日はキャラの通訳でした。




Daniel

ダニエル理学療法士。奥様も来ていました。





Endou

最後はやはり遠藤通訳と。

|

« オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(選手編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今回はアナウンサーみなさんに会いましたか?森アナ、西山アナ、北村アナ、みなスポの加藤美和アナいましたね。

投稿: きょん | 2013年6月 1日 (土) 22時08分

さかたさん、ネタ満載じゃないですか!

いったいいつの間にこんなに仕込んでいたのか・・・

さて、OW⇒スタッフときて、次はいよいよ本命の女子アナ編でしょうね!

投稿: いとちゃん | 2013年6月 2日 (日) 00時43分

>きょんさん
 昨年も同様でしたがSBSの女子アナさん撮影はできませんでしたsad
 北村アナには挨拶はできたのですが時間がなくゲーフラ撮影はこちらもできませんでした。まあ今季はアイスタで撮影できたのでそれでよし、かなと。

>いとちゃん
 女子アナ編は水曜夜以後に更新予定です。

投稿: さかた | 2013年6月 3日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジウェーブ編(ベガルタ戦とFESの巻) | トップページ | FESサポーターズサンクスデー(選手編) »