« 三保る | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) »

三保る(2)

台風3号が発生、キャンプに影響が無ければと思いつつ、チームは既に御殿場に着いた模様。御殿場情報ではなくここでは昨日の続きを。

Endou

クラブハウスから出てきた高木俊選手の隣には遠藤通訳。
遠藤さんのこの休みは埼玉のご実家で過ごされたそうです。
そしてW杯最終予選vsオーストラリア戦を現地で観戦したそうで充実したお休みだったようです。表情が
「休み楽しかったなあ、よかったなあ」
と。

Asano

一方の浅野翔太さん。
浅野さんもご実家のある東京で過ごされたとのこと。
「東京で過ごすなんてシティーボーイですね。」
「この体型からしてシティーボーイでしょ。」
という冗談のような本当の会話がありました。

Jog

さてピッチの模様ですが、こちらはウォーミングアップ後のジョギング。
向かって右側に大前選手がいます。



Genki

その大前選手の様子。





Tv_tokyo

こちらは昨日も紹介したテレビ東京のクルーです。





Garally

スタンドの模様も撮影していました。





Circle

こちらはミニコートの紅白戦の合間の監督からの指示。





Take

こちらはレギュラー組のセットプレー練習時の表情。





Kouta01

キャプテンが見事にゴールし喜びの表現。





Kouta02

こちらはシュートは外し仰向け。




Kouta03

何やら訴えていました。





Shoumei

さて肝心?の照明設備ですが、新しいものは現在このあたりまで進捗。





Panel

周囲には資材が点々と。こちらは支柱に巻くパネルのようです。




練習も終わり先日ラジオでお約束し作成したゲーフラにサインをもらおうと竹内選手を待っていました。

Take2

するとその前にラジオのパーソナリティーの天野さんがこのように取材。
以下自意識過剰の妄想です。
「今日ゲーフラ持ってきているようですが、もう見ましたか?」
「仙台戦で見ました。」

Take03

それがこちら。
竹内選手どうもありがとうございました。

|

« 三保る | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保る | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) »