« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) | トップページ | 週末もろもろ »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(7)(スーパーニュース編)

おい!キャンプレポート終わったんじゃないのか!とお叱りを受けるのを覚悟で

御殿場キャンプは終わってしまいましたが、その最終日の夕方にテレビ静岡の「スーパーニュース」でキャンプ情報を報じていました。

(もちろん金曜の夕方には自宅にはいないので録画で見ました。)
内容は先週私たちが見学した月曜日に取材していたものです。
蓮見アナは出演しましたが、残念ながら北村アナは出ていませんでした。

Top

エスパルス得点力不足解消へ。
そのキーマンは・・・・・
竹内選手を前面に取り上げていました。



Bare

その前に朝一番のバレーさん。





Flag

そしてゲーフラを抜いていただきました。




Flag02

こちらはちらっと映ったフルコース。





Afhin

キャンプの課題。




Afhin2

そのためには。





Kawai

河井選手インタビュー。




Take

そして竹内選手インタビュー。




System

ミニゲームの布陣。




Advise

ゴールを狙え!





Touch

竹内選手ゴール後の監督とのタッチ。





Afhin3

竹内選手について。





Afhin4

このまま成長すれば海外も!

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) | トップページ | 週末もろもろ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。「しゅん」です。
さかたさんのゲーフラ、たくさんテレビに映っていましたね。テレビで見た瞬間「あ、さかたさんのだ」とすぐわかりましたよ。
僕は、8月24日のvs浦和戦に向けゲーフラに何を書こうか考えています。
浜松にすんでいて、あまりアイスタにはいけないのでエコパやヤマハでやる試合がたのしみなんですよ^^
またこれからも練習の様子などお願いします

投稿: しゅん | 2013年6月18日 (火) 22時19分

しゅんさん、こんにちは。
テレビでご覧頂きありがとうございますhappy01

しゅんさんのゲーフラはエコパ・デビューなのですね。
エコパは広いので見つかるかわかりませんが楽しみにしています。

投稿: さかた | 2013年6月19日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) | トップページ | 週末もろもろ »