« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2)

Ball

今日の御殿場キャンプ午後練は雨の影響でしょうか、それとも疲労を考慮してでしょうか、お休みとなりました。
月曜日の段階でコッサ・コーチは「疲れた~」と言っていましたのでハードな日々だったのかと思います。
さてその御殿場のネタ希釈レポートの続きです。

Yagura

御殿場にも特設やぐら が建ってビデオ撮影をしていました。





Area

今回使用しているグラウンドは長方形のピッチのうちベンチ側の長辺を除く3辺から見学が可能でした。



Net

ネット越しですが三保よりも選手を間近で見ることができます。





Flag01

グラウンドの周りにはダンマクも看板もなく寂しかったので練習前に持参したゲーフラを掲出しました。
某知人からは
「虫干し?洗濯?」
と言われてしまい、午後練の前には監督からは
「ワン、ツー、スリー、・・・ナイン!何枚持っているんだ?」
と言われ、

Flag02

練習前の選手・スタッフ円陣の際には監督が何かを言ったのでしょうか、選手がゲーフラを見てニヤニヤしていました。



Fukumoto

まず初めにふだんはあまり撮らない韓国語通訳の福元さん。




Cossa

こちらはいつも元気なコッサ・コーチ。声をかけるとにこやかな笑顔で振り返ってくれました。




Manage01_2

監督はあちらへ行ったり、そちらへ行ったりと動き回って指示していました。




Manage02

もちらん傍らには遠藤通訳。
いつも思うのですが遠藤さんの声は綺麗でよく通ります。カラオケが上手なのではないでしょうか?今度聞いてみたいと思います。
(↑カラオケを聞けるわけはなく、カラオケが上手なのかを聞いてみます、の意)


以下選手編。

Musaka

本領を発揮しだした六平選手。





Kushi

パパとなったクッシー。




Hayashi

赤毛の林選手。





Hachi

八反田選手。





Senu01

その後輩のセヌー。




Takeuchi01

そのセヌーと同級の竹内選手。





Bare

バレーさん。





Bare_kota

バレーさんvsキャプテン




Kota02

キャプテン。




Kawai

河井選手とその向こうには左より田中師匠、北村花絵アナ、シモーネさん。




Hanae_shimone

北村アナは午前、午後ともにフルで取材されていました。
(隣はシモーネさん)



ということで次回はメディア特集です(えっ?)

その前に気になるキャラの状況を昼休みにアップしたいと思います。

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

メディア特集と女子アナ特集は
別にやるに違いない。

違いない。

投稿: REI | 2013年6月12日 (水) 12時40分

REIさん、こんにちは。

気力もメモリーもなく分けることができませんでした。
お許し下さいcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年6月13日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) »