« 世界遺産ネタ | トップページ | ドリームハウスへ行ってみよう »

翔太の疑問(2)未解決編

「おまえなぁ、ブログなんか更新している暇があったら本業のゲーフラ作れよangry
「あの~、本業はサラリーマンなんですがcoldsweats02

というネタはさておき、

先週土曜日の三保ネタです。

新しい照明を見てみました。

Light2

このようにバックスタンド側に3基、メインスタンド側に3基の計6基設置していました。




Light

さすがに日本平(アイスタ)よりも1基あたりのランプは少ないのですが、三保の方が基数が2基多いのと高度が低いので、ピッチ上の照度は日本平と変わりはないのかもしれません。



Asano0

クラブハウスから出てきた浅野さん、竹内選手と金曜の観覧車(スポパラ)の話をしているのでしょうか?「オバマもビックリネタだったねhappy01




Takeuchi0

その竹内選手にもご協力いただきました。
ありがとうございました。




Julio

一足早く出てきたジュリオコーチを捕まえました。

「浅野さんが、ジュリオの方がFATだと言っていますが。」
「翔太の方が太っているよ。」


Asano1

ということでファンサの際にまずは浅野さんを撮影。
浅野さん曰く
「このゲーフラを基準にジュリオと比べてみてください。」


ところが不覚にもジュリオコーチを見失ってしまいましたorz

Shishou0

シモーネさんに写真を頼んでいた田中師匠を撮っている時にクラブハウスに入ってしまったのかもしれません。




Shishou1

それにしても、この写真は何に使うのでしょう、興味津々。




ジュリオコーチを見失ったために今回も定量的に浅野さんとの比較ができないまま三保を後にしました。

|

« 世界遺産ネタ | トップページ | ドリームハウスへ行ってみよう »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産ネタ | トップページ | ドリームハウスへ行ってみよう »