« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) | トップページ | 三保る(2) »

三保る

中断明け2日目の今日土曜日、急遽車を使えることになり最近はまっている朝ドラ「あまちゃん」も見ずに一路三保へ。
そういえばこのあまちゃんには美保純さんが出ているんですね、失恋してしまったようですが。以上強引な三保つながりネタでした。

Bare

ファンサでのバレーさん。
ギャラリーに向かって
「似てる?似てる?」
と日本語で確認していました。

背後のカメラはテレビ東京「出没!アド街ック天国」のクルーで清水特集をするそうです。
エスパルスが」どれほど出てくるのでしょうか。

余談ですが、このテレ東クルーの方々に持参したゲーフラを見てもらいました(番組には出てきませんが)。
バレーさんのゲーフラは何度かテレビで見たらしく

「いったいあなたは何者なのですか?」

(冗談のつもりで)「ゲーフラ職人です。」

「へぇ~、そうなんですか。」

「プロじゃないですよ、アマチュアです(汗)」

Korea

こちらは韓国コンビ。





Genki

練習後にシャワーを浴びていてなかなかファンサゾーンに出てこなかった元紀。




Genki02

後ろのカメラは だいいちテレビ「キックオフ2013」で明日の大前選手の特集用に撮影。



以上取り急ぎの三保便りでした。

|

« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) | トップページ | 三保る(2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ガリレオですか?

悩みましたが中断期間は

医者の予定が入ってるんで

医者も混んでて10時前には行ったんですが

昼過ぎまでかかり…。

マンガ7巻読んでしまい

とばされた?かと思いました。

投稿: REI | 2013年6月 9日 (日) 09時54分

おはようございます。

昨日からの雨もあがって、いよいよエスパルスが
時の栖にやって来ますね
ウチからは15分~20分で行けるので、今日は
奥さんと行こうかな...
さかたさん、いよいよテレ東デビューですか
もうエスパルスの応援には欠かせない存在ですね
大前~金髪..似合わないねぇ~でもやっぱオレンジの
ユニフォームは似合いますね~ 帰って来いよ

投稿: MIKI | 2013年6月 9日 (日) 10時23分

>REIさん
 昨日はお待ちしていたのですがそのような事情だったんですね。
 ガリレオ、については相変わらず難解なご質問でcoldsweats02


>MIKIさん
 今日は御殿場ですか。いいですねぇ。
 といいつつMIKIさんご存知の方々と近いうちに行きますよ。キャンプ期間中の台風の影響が心配ですね。
 ところでテレビ東京のスタッフの方と雑談はしましたが、テレビには出ません。サッカー番組ではないようですし。coldsweats01

投稿: さかた | 2013年6月 9日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編) | トップページ | 三保る(2) »