« 三保る(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(1)

御殿場キャンプの日程が発表になり、6月の個人的なスケジュールを見ると行くことが可能なのは2日目の今日しかない、ということで即有休を申請しました。
ちなみにこのキャンプレポートは今日だけのものを延々と数日間引き延ばす構成となります。したがいまして一部の方からは別名「御殿場希釈レポート」とも言われています(嘘)

三島で静岡市内のお仲間お二人をピックアップしていざ御殿場へ。

Lodge

到着するとこちらの旗がお出迎え。





Maku

いつものオフィシャルカメラマンの山口さんにも出迎えてもらいました。
「仕事大丈夫なの?」と言われる前に自分から
「仕事大丈夫なの?と言いたいんでしょ。」とカウンターアタックを仕掛け切り抜けました。

さて時の栖Bグラウンドは坂の上にあり、選手は宿から登ってきました。

Kushi

櫛引選手と石毛選手。




Jfa

JFAアカデミーからの練習生2人。




Koutahachi

キャプテンと八反田選手。




Takehiroi

同室の竹内選手と廣井選手。




Asano

浅野さんの向こうの伊藤選手と平岡選手。





Korea

韓国の2人。




Inukaisho

こちらはユース出身コンビのワンちゃんと加賀美選手。





Okanebare

岡根選手を追うバレーさん。




Toshi

トシ。





Hanae

そしてテレビ静岡の北村アナhappy01




Goal01

練習に先立ちゴールを移動。





Goal02

大人数での運搬でした。エスパルスのこれだけの選手に触れられてサポーターからすれば
「羨ましいゴール」
だったかと。


つづく・・・

|

« 三保る(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

本日は大変お世話になりましてありがとうございました。
花絵ちゃんの入りまで撮っていたとは!
ゴールを運ぶ後ろでスタッフが揉めていたのはナイショで(^_^;)

投稿: ハラッチ | 2013年6月11日 (火) 00時01分

ハラッチさん、昨日は1日フルコースをありがとうございました。
盆と正月が来そうだったのですが、それだけが心残りwink

朝一番のあれはマンデーブルーモーニングでしたねcoldsweats02

投稿: さかた | 2013年6月11日 (火) 04時07分

お世話になりました!

ほんとほんと、あのゴールポストは後でそーっと触ってくればよかった・・・

私は蝶々を追いかけるバレーさんと河井くんの豪快ヘッドと・・・それだけでも充分、盆と正月でしたけど・・・

ありがとうございました!

投稿: いとちゃん | 2013年6月11日 (火) 23時38分

いとちゃん、月曜日はお疲れ様でした。

練習試合も見たいのですが、台風の影響もあり月曜日が一番の見学日和だったかと思います。

またいつか御殿場キャンプに行きたいですねhappy01

投稿: さかた | 2013年6月12日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保る(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) »