« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編)

Asano02

御殿場キャンプで選手・スタッフさんの中で最初に会話をしたのが浅野翔太さん。
この日はGK練習の手伝いが中心でした。


Asano01

浅野の、いや朝の挨拶をした後の会話がこちら。

「俺、ジュリオより痩せてますよね」

「え?」

Fes_cj

発端となったのがFESの模様をアップした際のこちらの写真?

このコッサ・コーチと並んでいるジュリオの写真を見て自分はジュリオよりも痩せていると思ったようです。

Fes

キャンプでは二人並んでの写真は撮れなかったのですが、FESでの模様がこちら。
・・・・・よくわかりません。


ジュリオの方が身長があるので体重は
ジュリオ>浅野
だと思うのですが、体型はどうなんでしょう?

ところで御殿場キャンプ中は静岡から通勤する噂もあったようですが、無事にキャンプ地で宿泊できることとなった翔太さんは夜な夜な同室の福元通訳と ほにゃらら しているのではないのかと妄想しています。

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) »