« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編)

まずはじめに有権者に訴えたいのは(怒り新党風)
今回のレポートには選手はほとんど出てこないということです。

Seat

メディアといえばまずはインタビューでしょうか。
こちらはネットに貼られたスポンサーボードならぬスポンサーシート。
この前で選手達はインタビューを受けていました。
それはさておき・・・・・

Sut01 我々は午前練前から午後連の後まで1日見学していたのですが、こちらテレビ静岡のクルーも1日取材をしていました。
右端が蓮見アナ、カメラを挟んで北村アナです。


Hanashimo

その後男の悲しい性でしょうか、私のカメラから蓮見アナも選手もフェードアウトしなぜか北村アナを追いかけていました。
シモーネこと下舘氏からの情報収集でしょうか。


Sut02

午前練も終盤、北村アナは終始立っていました。
左端は蓮見アナです。



Take

午前練が終わり竹内選手が蓮見アナから取材を受けていました。
金曜日夕方のスーパーニュース用とのことです。
蓮見アナだけに「おはすぽサンデー」にも使わないのでしょうか?


Hanae01

午前練が終わり選手もみな宿舎へ引き上げた後に出てきました北村アナ。
FESでの個人的ミッション「女子アナ撮影大作戦」で失敗していただけに喜びもひとしおでした。


Hanae02

Loco! S-PULSE でセヌーとの「Shall We Date」 でトトロが掲げていたミニチュア・ゲーフラをご存知だったようですが、それをネタに本物のゲーフラと。 


Hanae

久々に色紙にサインをいただきました。
「てれし~ず」の絵入りでした。どうもありがとうございました。



Sut03

さて、午前中でもうすっかり満足だったのですが午後もグラウンド周囲を徘徊しているとテレ静クルーが再登場。



Asahi

しばらくすると あさひテレビ のカメラが入ってきました。
がアナウンサーの姿はなく。
ここに森アナが登場となればFESに行かずとも御殿場で盆と正月を一緒に迎えることができたのですがcoldsweats01

Tanaka

こちらは公式ケータイサイトでおなじみの田中師匠。エルゴラッソの電子版BLOGOLAの記事も書いています。



Tanaka02

午後練が終わり坂道を降りたところで待っていると降りてきました田中師匠。
その向こうにはファンの撮影にこたえる遠藤通訳。
さらにその向こうにはシモーネ氏。


Shimotanaka

ということで記念に1枚。
(お三方のイニシャルをとりこの3人組を
「チームSTE」 と名付けてはいかがでしょうか。)
お仕事中にどうもありがとうございました。

これで再開後の快進撃間違いなし(その1)


Interview

ちゃんと監督への取材もされていたことを記しておきます。




Sut04

この日の〆はやはりテレビ静岡のお二人で。
ゲーフラを見た蓮見アナ「中継でこれよく抜かせてもらいます」

これで再開後の快進撃間違いなし(その2)
蓮見アナ、北村アナ、どうもありがとうございました。

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。

沢山のキャンプ地の写真を見て御殿場に行った気分になれました。ありがとうございます。

投稿: KsSKY | 2013年6月13日 (木) 09時47分

KsSKYさん、こんにちは。

こちらこそいつも Vamos S-PULSE!を拝見しています。

御殿場の写真は思いの外選手を撮ったものが少なく、申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2013年6月13日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回) »