« 祝!富士山 世界文化遺産登録【J特】 | トップページ | 世界遺産ネタ »

キャラ

先日の御殿場キャンプでは終始別メニューで表情も今ひとつだったキャラですが、昨日の三保ではフルメニューをこなしていました。

Cala

表情もこのように明るく。





Cala04

練習を見る限りスタメンで、DFラインは

 キジェ キャラ 浩太 石毛

になりそうです。

Cala00

前後しますが、練習前に室内にカメラを向けると1人顔を出したのでまた別メニューなのかと思ってしまいました。



Cala01

が、このように皆と同じく屋外でメニューをこなしました。





Cala03

レギュラー組での練習。




Cala02

ひといき。




ところで、御殿場キャンプでキャラ・ファンの方から
「昨年とサインが違っているんですよ」
と伺いました。

ということで比べて見ると

Sign02

昨年





Sign01

今年

今年は明らかにキャラと読めます。


この件につきまして本人に聞いてみました。

「昨年とサインが違うのですが、なぜ?」

「ユニフォームの名前がキャラになったからさ。」

ということです。

謎が解けました。

|

« 祝!富士山 世界文化遺産登録【J特】 | トップページ | 世界遺産ネタ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~!!

聞いて納得、見て納得のプチ情報!!

去年、キャラにサイン貰ってても、もう1回貰わないとですね。

投稿: いとちゃん | 2013年6月24日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!富士山 世界文化遺産登録【J特】 | トップページ | 世界遺産ネタ »