« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(7)(スーパーニュース編) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(6)(最終回)

短いようでやはり短かった御殿場キャンプも今日が最終日。
したがいましてこのレポートもネタ切れですので今日を最終回にします。

Flag01

宿泊用フロントのあるロッジにはこのようにキャンプにきたチームのフラッグが飾られていました。今回のエスパルス御殿場キャンプもサイン入りで掲出済み。



Flag02

前回は2010年だったんですね。




Circle

火曜日午後の練習前円陣。




Kouta

サッカーバレー時のキャプテン。





Senu01

セヌー。




Take

たけうっち~。





Musaka

六平選手。





Afshin

ストレッチを見る監督。





Shirasaki

白崎選手。





Take02

たけうっち~。




Advise

アドバイス中の監督。





Bare

ゲーフラを見て
「俺の顔はもっと膨れている」
と思ったのかバレーさん?


Advise2

監督の指示とそれを伝える遠藤通訳。





Advise3

同じく。




Hirasenu

セヌーとヒラ。




Hayashi

赤毛のGK林選手の後ろ姿。





Pitch01

ピッチ。短めでしょうか。




Pitch02

キャンプ前にかなりの手入れをしたそうです。





Fansa0

ファンサービスをする村松選手とセヌー。





Fansa

同じく。




S_five

私もサービスを受けました。
S-FIVEコンプリート。



選手のみなさま、どうもありがとうございました。
(ゲーフラショットが無い?・・・・追々ということで。)

1日だけでもこれだけ楽しめたのですから、これからも御殿場キャンプを数多く行って欲しいと思いました。

来春は 

鹿児島キャンプ→御殿場キャンプ→(第一テレビカップ)→シーズンイン

というのはいかがでしょうか?

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(7)(スーパーニュース編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(5)(メディア編) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(7)(スーパーニュース編) »