« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) »

(独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(3)(キャラ編)

先週の土曜日も、この御殿場キャンプ2日目も姿を見せなかったキャラ。
もしかすると御殿場には来ていないのでは?と思っていると、午後の練習の途中からグラウンドに姿を表しました。

Daniel

こちら理学療法士のダニエルに聞いてみると
土曜日の三保も御殿場キャンプも室内トレーニングをしていたとのこと。
従いまして、この日の午後が数日ぶりの屋外トレーニングのようでした。


Cala01

最初はグラウンド周りをジョギング。





Cala02

その後はストレッチ。





Cala03

息抜きにリフティング。





Cala04

でもボールを使った練習はせず。





Cala05

ビブスを付けて再びジョギング。





Cala08

別メの練習が終わるとベンチ前でテーピング。
リバウンド防止なのでしょうか。




Cala07

ファンサゾーンとなったグラウンド入口への坂道での様子です。
いつものようにサンサービスにつとめていました。




Cala06

「How is your foot?」
「So, So.」
ちょっと返答に困ったような感じでした。
私の英語が通じなかったのではなく、あまり調子がよくないように感じられまし た。 というのも、いつものキャラだと内容を問わず Good! Ok! などを笑顔で答えてくれるわけで。表情もどうなんでしょうか。

再開後の合流は難しい感じでしたが、
焦らず、でも早い回復を祈っています。

We hope, you will come back.


さて、次のショート更新はメディア編ではなく
「浅野さんの疑問」
にしました。
今晩の予定ですが、ショート(=短い)ネタです。

|

« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(2) | トップページ | (独断と偏見の)御殿場キャンプレポート(4)(翔太の疑問編) »