« カシマ戦観戦記(最終回) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) »

トリニータ戦小出しに観戦記(その1)

富士山世界遺産登録マッチのトリニータ戦でしたが、一夜明けて今日も部屋から富士山が見えてすがすがしい気分です。やはり勝利は良薬ですね、ファンにとっても。

Pul

ところで、写真を整理して気がついたのですが、昨日はパルちゃんのセカンドユニにばかり目がいっていたのですが、パルちゃんねるの際のピカルちゃんは浴衣姿でした。



Pikal0







Pikal

そしてその浴衣を写真でよく見るとみなさんからのメッセージの入ったダンマクでできていたんですね。ちょっと感激(←遅いよ!)。

(訂正:オレンジの浴衣にメッセージ、でした。J’sゴールより。)


Back

こちらはマスコミの方では撮ることができない背後からの記念撮影。

三保の松原オンパレード!?

Circle

円陣。

試合中の写真はとばして勝ちロコです。

|

« カシマ戦観戦記(最終回) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そっちの浴衣じゃない

投稿: REI | 2013年7月14日 (日) 09時56分

こんにちは 
セカンドユニフォムデの勝ちロコもいいですよね。
静岡県出身の平岡が2得点というすごい試合でしたね。ホントはテレビで見たかったんですけれど液晶画面に物が当たり液晶画面が割れてしまい
(;ω;)みれませんでした。

次の試合も勝って欲しいです。


投稿: しゅん | 2013年7月15日 (月) 08時43分

>REIさん

 メインの浴衣をアップしましたのでお許し下さい。


>しゅんさん

 テレビ修理でしょうか?
 液晶はやられてしまうと丸ごと交換なのではないでしょうか。
 3得点は全て静岡勢のゴールでしたね。

投稿: さかた | 2013年7月15日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシマ戦観戦記(最終回) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) »