« レイソル戦プレビュー | トップページ | レイソル戦観戦記(その2) »

レイソル戦観戦記(その1)

まず初めに有権者に訴えたいのは、今回の観戦記にはお色気は一切ない!ということです。

それを覚悟の上で、

Board

私はこの試合はこのスコアで終わると信じていました。そして日立台で初の勝ちロコをする心の準備もしていました。



が、しかし、予報通り雨中の試合でしたが、なんと試合終了間際にはほとんど上がる不吉な天候の変化がありました。

Time

この4分の間に雨が殆ど上がってしまいました。すなわち勝利の方程式が中途半端だったということです。

次こそは試合終了まで雨が降ることを祈りつつ。

|

« レイソル戦プレビュー | トップページ | レイソル戦観戦記(その2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「今回の観戦記にはお色気は一切ない!」
q( ゚д゚)pブーブーブー

いえいえ冗談です。いつも楽しい写真をありがとうございます!

投稿: | 2013年7月19日 (金) 16時45分

虚偽満載のブログで申し訳ありませんcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年7月20日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦プレビュー | トップページ | レイソル戦観戦記(その2) »