« レイソル戦観戦記(その1) | トップページ | アルビレックス前観戦記 »

レイソル戦観戦記(その2)

Board

レイソル戦ですがrainの為にほとんど写真は撮れませんでした。
もっとも試合のメインイベントはすべて柏側(=柏サポ側)のゴールで起きて、唯一こちらのゴール側で見ることができたのはロスタイムの同点ゴールでしたorz

Flag

さて、この日は柏駅で待ち合わせをして、イオンのそばのレイソルサポさんのご自宅にお呼ばれ、試合前のひとときを過ごしました。



夕食+ノンアルコールビールまでいただいたのでさすがに
「勝ち点3も下さい」
とは言えませんでした。

Couple

奥様はカワイイ方で欲望のおもむくままにこのように撮ったわけですが、ご本人の許可を取っていませんのでモザイクです。
(やっぱりお色気系か!)
しかし夫婦揃ってレプリカは羨ましく。

レイソルのユニはJリーグの中では珍しくヨネックスだったんですね。増嶋選手(の奥様)の影響ではないようです。

Photo

部屋を覗かせてもらうとこのような写真が。
レイソルはフォトパルスよりもさらに上を行くサービスをしていたようで、抽選でこのような写真を撮ることができたとか。


Stand

さて、イオンからは徒歩で20分ちょっとでスタジアムに着きました。
この日の観戦場所はこちらでした。



今日はこれから会津に出張なので観戦記はこの後いつ更新されるかわかりません。

|

« レイソル戦観戦記(その1) | トップページ | アルビレックス前観戦記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(その1) | トップページ | アルビレックス前観戦記 »