« 本日の三保での出来事 | トップページ | FC東京戦プレビュー »

土曜日(27日)の三保

Miho

週が明けてしまいましたが土曜日の三保の様子の続きです。




Show

クラブハウスから出てきた翔さん。
「遠藤さん、俺のこと監督なんか言ってますか?」
とは聞いてないと思いますがcoldsweats01



Show02

「進撃の清水」です。

ピンと来ない様子でした。
(ちなみに私も読んだことありませんcoldsweats01

Musaka

六平選手の右こめかみに絆創膏。
マレーシア戦で肘が入ってしまったそうです。




Musaka02

正面からの画像。





Mishima

こちらは練習生の三島くん。三島市在住者としては親近感がheart01

(注)三島くんは三島市との縁はありません。



Hachi

短髪ブームの中、長髪を維持しているハッタン。
遠目からだと短髪勢が多い中で目立ったので、思わずシモーネさんに
「練習生ですか?」
と聞いてしまいました。


Hasumi02

そのシモーネさんの傍にテレビ静岡の蓮見アナ。





Hasumi01

日差しを原稿で遮っていました。
この日の取材は「おはすぽサンデー」で流れました。



Taku

内容はこちら拓さんへのインタビューでした。
インタビューの〆はたしか
「みなさん、スタジアムに応援に来てください」
だったかと。


Cala

再びファンサゾーンにて。

キャラに聞いてみました。
バレーさんがいなくなったことについて
「Are you sad?」

「No, it's LIFE (それが人生さ)
人が入ってきて、そして出て行く。よくあることさ。」

さすがです。

|

« 本日の三保での出来事 | トップページ | FC東京戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

練習生の「三島くん」とは何者ですか?

先日の練習試合にも途中から出てましたね。

情報があれば教えて下さい。

投稿: 東京次郎長 | 2013年7月29日 (月) 16時05分

さかたさん、こんにちは

it's LIFE ですか…

そうですね
寂しい別れがあれば、新しい出逢いや嬉しい再会もある
それが人生、そんな人生楽しまなくっちゃ♪


ようやく最近、私もそんな風に思えるようになりました

投稿: Hachi | 2013年7月29日 (月) 18時41分

>東京次郎長さん

 三島くんは帝京大可児高校(岐阜)に在籍の3年生です。
 各年代の代表に選ばれている逸材ですが詳細は以下のURLをご参照願います。
http://web.gekisaka.jp/82638_13632_jp


>Hachiさん

 柏ではお土産ありがとうございました。
 キャラのように異国の地で頑張っているとなおさらそのような想いが我々に伝わり、含蓄のある言葉に感じました。

投稿: さかた | 2013年7月29日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の三保での出来事 | トップページ | FC東京戦プレビュー »