« 土曜日(27日)の三保 | トップページ | 審判員交流プログラム »

FC東京戦プレビュー

新潟・福島方面のゲリラ豪雨対応で夜中に起こされてただいま帰還したところで、もしかすると明日の試合は観戦できないかもしれません。
ここはなんとしても高気圧に頑張ってもらいゲリラ豪雨を退散させていただきたい想いです(今NHKの天気予報を見ていますが、大気の安定は金曜からとのことorz)。
どっちみち明日は午前中は打ち合わせをぶち込まれて関東アウェーよりもきつい平日ホーム観戦になるわけですが。

以上、愚痴でした。

■さて、今日のスカパー!の「フットボールクラッキ」では
 アイスタのピッチ管理の職人 佐野忍さんの特集があります。
 お見逃しのないよう。といいつつ我が家はスカパー!に加入していませんcoldsweats01

■FC東京戦のプレビューですが、明日はなんと言ってもこちらでしょう。
--------------------------------------------------
 ★焼津マリンレディ特産品贈呈

 試合前に、焼津マリンレディより両チームキャプテン、主審に焼津特産品の詰合せ贈呈を行います。
--------------------------------------------------

こちらのHPを見る限り、正式名称は「やいづマリンレディ」。
3名いるようで、ちょうどメイン、バック、西サイドでお出迎えができるのではないでしょうか。
http://www.yaizu.gr.jp/archive/01/0195GM9C01U79O.asp
    ↑
2012年5月の記事なのでメンバーは代わっているのか不明です。
もしもコンコースに出現の暁にはトライしようと思います(なにを?)

そして、噂されているラドンチッチの加入が決まっているのか否か。
もし加入が決まっていればスイート・ルームで夫婦で観戦ということはないでしょうか。

Couple

ラドンチッチ本人よりも気になる存在で妄想は膨らむばかり。






個人的には「ハニーハウス」の ともみさん との再会を楽しみにしています。

-------------------------------------------
来られぬ仲間の想いをのせて
-------------------------------------------
加えて平日のオレンジウェーブの体制がどうなるのか気になるところ。
職場からピッチへ駆けつけるメンバーが何人いるのか、そして少人数でいかに魅せるのか羽柴ディレクターの腕の見せ所ではないでしょうか?(←生意気なコメントで申し訳ありません。)

え~っ、これがプレビュー?angry

タイトルで騙されたと思ってくださいm(__)m

追伸.

Taku

なんやかんや言っても明日はこの人でしょう!
ピッチでも大漁を!



↑あの~、本文と追伸が逆なんじゃないんですか?
  と突っ込まないでください。

|

« 土曜日(27日)の三保 | トップページ | 審判員交流プログラム »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明日は有給とって、観戦します。
わたしは焼津マリンレディの方を花束贈呈のときに激写したいと思います。
もちろんその後は集中して応援しますよ。。

投稿: ゆう | 2013年7月30日 (火) 21時02分

仕事の為徘徊は出来ず。

焼津の選考にも三銃士がでなければ…。

投稿: REI | 2013年7月30日 (火) 21時40分

>ゆうさん

 私も試合中は基本的に応援に集中しているつもりなのですが、その一生懸命さがみなさまに伝わっていないようです。
 ですので、ゆうさんは私の分まで応援よろしくお願い致しますcoldsweats01


>REIさん

 是非とも選考に加わりたいのですが、このマリンレディの情報が今年の1月から殆どなく、特に募集要項が見あたりません。
 2013年の募集がどうなっているのやら?

投稿: さかた | 2013年7月30日 (火) 23時18分

先ほどフットボールクラッキを見ました。
大分戦終了後に佐野さんに声をかけるさかたさんと思われる人物がしっかりと映っていましたよ~。

投稿: | 2013年7月30日 (火) 23時32分


どうもありがとうございます。
実はハンディカメラで撮られていましたcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年7月31日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日(27日)の三保 | トップページ | 審判員交流プログラム »