« 21歳の誕生日 | トップページ | グランパス戦観戦記【J特】 »

明日J1再開

最近、朝ドラの「あまちゃん」にはまってしまい、朝、昼、そして週末再放送と3回も見ています。7月14日には前半戦総集編があるとか。
番組内でのグループ「GMT47」、アイスタに呼んでくれないかなあ?
と日夜妄想してこんな時間になってしまいました。

さて、まともなタイトルですが、七夕前夜の明晩J1が再開します。
エスパルスの相手は昨年の開幕カード、会場と同じ豊スタでのグランパス戦。
相手はなんでも泥沼の5連敗中、ピクシーは就任後2度目となる非公開練習、就任後初となる2日連続の非公開練習だそうです。

Np

マスコミ(中日スポーツ)はそんなグランパスを盛り上げようと既にこのような紙面を作成したとか。
そうですか、そうですかcoldsweats01

快勝??→悔傷(造語です)となるでしょう。




J

こちらはJリーグ公式の画像。


エスパルスからはバレーさんの画像が。

そしてここに衝撃の事実!
なんと心強いことか。

Table_2

2007~2008年にガンバ在籍中のバレーさんの対グランパス戦の戦績です。
リーグ戦4試合で7ゴール、豊スタでは2ゴールあげています。
昼だろうが、夜だろうが
主審が西村さんだろうが、吉田さんだろうが、家本さんだろうが関係ありません。


まさに鬼に金棒、エスパルスにバレーさん状態ですhappy01

Hart

明日も頼みます、バレーさん!

|

« 21歳の誕生日 | トップページ | グランパス戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

サポーターはあまちゃんではないので

勝ってもらわんと…。

投稿: REI | 2013年7月 5日 (金) 12時05分

おはようございます。

サポさんは「あまちゃん」ではないですが、ほにゃらら するようなことは止めて欲しいですよねcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年7月 6日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21歳の誕生日 | トップページ | グランパス戦観戦記【J特】 »