« 明日J1再開 | トップページ | グランパス戦観戦記(番外編) »

グランパス戦観戦記【J特】

行ってきました豊田スタジアム。

Board

昨年の開幕戦に続き2回目となりました。
いつもはアウェーと言えば公共交通機関を使うことが多いのですが、今回は夜9時に終わるということで帰宅難民予防のために三島から車での一人旅でした。(寂しいおっさんです)

見所満載だった試合ですが、個人的には前半33分の翔さんの左サイドからのドリブル突破、あれよあれよとディフェンダーを交わし、シュート、楢崎の右手?に辛うじて触り止められてしまったプレーが鮮烈に残りました。(我が家はスカパー!もなく録画なんてないのですがこのように記憶に残っているくらいですから。)

Shou

それもこれも試合前にこのようなユニを見たから?




ところで試合前にグランパスの粋な計らいで両チーム20年の戦いの歩みの映像が流れました。

観戦記は次号つづく。

|

« 明日J1再開 | トップページ | グランパス戦観戦記(番外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日J1再開 | トップページ | グランパス戦観戦記(番外編) »