« バレーさん | トップページ | ゲーフラで振り返る今週の出来事 »

本拓復帰

今日は LOCO!S-PULSE の放映日ですね。
録画を頼まなくては。

Photo5

さて、2年半ぶりに本田拓也選手がエスパルスに戻ってきます。
おそらくゴトビさんがエスパルスの監督を引き受ける際に何度となく見たエスパルスの試合のビデオには彼の姿があったことでしょう。



2nd

ゴトビさんの構想には彼は欠かせぬ存在の一人だったかと思います。
2年半経ち当時のパフォーマンスを出せるのか、不安でもあり楽しみでもあり。


個人的にはホコリをかぶっていたゲーフラが使えるので喜ばしい次第です。

Bag

奇遇にも?赴任先で使っているエコバッグ。
まさかこういう展開になるとは思っていなかったのでボロボロになるまで使ってやろう、と思っていたのですが、これからは大切に使います。


いろいろと言われていますが、私は期待しています。

Board

間違ってもすぐに他のチームに行かぬようcoldsweats01

|

« バレーさん | トップページ | ゲーフラで振り返る今週の出来事 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

無事帰拓

投稿: REI | 2013年7月25日 (木) 21時03分

座布団1枚sign01

投稿: さかた | 2013年7月26日 (金) 06時26分

まさか10枚で
おれんじ波の衣装が???

投稿: REI | 2013年7月26日 (金) 12時08分

OWの2ndユニも見たい、、。

投稿: オーチャン | 2013年7月26日 (金) 21時30分

>REIさん

 前バージョンのOWの衣装ってどうなっているんでしょうね?選手のユニフォームのように売り出すとマニアが買いそうではありますが。
 ん~、徐々に変態化しつつあるような。
 ということで入手困難なので10枚集まった場合には自作OW写真集ということで(作る気があれば>自分)


>オーチャン

 2ndユニはやはり青なのでしょうか。青なのでしょうね。
 バレーさんの移籍金の全額とはいいませんが一部で作ってみて欲しいところですcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年7月26日 (金) 22時56分

絶対ピンク(笑)

投稿: REI | 2013年7月26日 (金) 23時14分

あなたたち、いいかげんにしなさい!!

投稿: いとちゃん | 2013年7月27日 (土) 00時05分

世の中平和で結構でございます。

エスパルスはもっと、OWを売り出さなくてはいけませんね。

きっと予想以上の効果あると思うのですが。

投稿: run | 2013年7月27日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーさん | トップページ | ゲーフラで振り返る今週の出来事 »