« レイソル戦観戦記(その2) | トップページ | バレーさん »

アルビレックス前観戦記

今年もアウェーの新潟戦に行くことができないため、腹いせにアルビレックス新潟のオフィシャルショップを襲撃しました。
   ↑
説明が不足しているので補足しますと、柏戦の応援疲れが取れないまま翌日の木曜から1泊2日で会津若松から新潟に抜ける出張に行った際に新潟駅のショップに立ち寄りました。

前回(今春)新潟に行った際にもショップについては紹介したので今回は核心部に触れます。

まず初めに有権者に訴えたいのは、これから掲載する写真は店員さんの許可を取っているものですが、チアリーディング以外のグッズについては一切撮っていない偏った内容だということですcoldsweats01

Albi02

いきなりこちらに目が行きました。
アルビレックスはサッカーだけではなくバスケや野球チームも持っていますのでチアのチームも2編成ということでしょうか。



Photo

このような内容でした。





Albi03

グッズも充実しています。




Albi01

スクール生用でしょうか。




重ね重ね申し上げますが、エスパルス様におかれましてはオレンジウェーブのグッズの販売はないのでしょうか。
少なくとも徘徊三銃士の分は売れると思うのですが。
(花絵ちゃんストラップの件といい、単なるエロ三銃士かcoldsweats01

個人的に(楽しむ)写真集を作ってみようかと思ったりもしましたが、ほとんどがゲーフラを持っている写真で絵にならないような気もしました。

|

« レイソル戦観戦記(その2) | トップページ | バレーさん »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いち有権者は前回の内容で良いのですが…。

投稿: REI | 2013年7月20日 (土) 21時23分

なんなんですか!このアルビの充実ぶりは。。。
同じオレンジ兄弟として一歩も二歩も先に行かれた感じがします。
エスパのスタッフさんがこのブログをチェックしている事を祈ります。

投稿: ゆう | 2013年7月20日 (土) 22時57分

エスパルスサポさん、ご来店ありがとうございましたhappy01
ショップ勤務ではありませんが(笑)
今度は是非ご購入よろしくお願いいたしますhappy02

投稿: アルビサポ | 2013年7月20日 (土) 23時41分

>REIさん

 すいません、つい自分の趣味に巻き込んでしまったようで申し訳ありませんでしたcoldsweats01


>ゆうさん

今年1月にショップに行った際の記事です。↓
http://fujiyama.txt-nifty.com/blog/2013/01/post-c119.html
かなりの充実ぶりです。


>アルビサポさん

 新潟には年に数回は仕事で行くのですが、最近はアルビさんのショップにも必ず立ち寄っています。
 前回は「勝ちの種」を購入しましたが、今回は手ぶらで申し訳なく。
 来年は是非ビッグスワンにも行きたいです。

投稿: さかた | 2013年7月21日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(その2) | トップページ | バレーさん »