« アルビレックス前観戦記 | トップページ | 本拓復帰 »

バレーさん

せいてんのへきれき
:青く晴れ渡った空に突然激しい雷鳴が起こることから、予期しない突発的な事件が起こることをいう。

太平洋高気圧が弱まり、大気が不安定な状況の中、ゲリラ豪雨が増えている昨今の空模様は「青天の霹靂」の様相。
そして一昨日にエスパルス関連の報道で入道雲が突然わき上がってきました。
エスパルスサポにとってはまさに「青天の霹靂」。
あまちゃんかぶれのおじさんにとって気分は
 じぇ、じぇ、じぇ、じぇ・・・・・・
今年のセカンドユニの青にあわせて「青天」の語彙を持ち出したとは思えませんが。

Bare2

これが最後のピッチでの姿?





Bare

これがアイスタで最初で最後のハート?





Bare1

これが三保で撮影した最後のハート?





Bare0

ゲーフラとの最後の写真?

(奥のカメラはアド街のクルー)



Bare3

青観ではなく静観ですが。

(放映されたアド街の映像)

|

« アルビレックス前観戦記 | トップページ | 本拓復帰 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです・・・。
とても驚きの情報ですね。僕も静岡新聞のニュースでこのことを知った時びっくりしました。
w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w
今後の動向が気になりますね・・。

投稿: しゅん | 2013年7月23日 (火) 21時45分

こんばんは~

今年は無いと思っておりましたが...

始まりました恒例の主力選手の移籍が...

しかし何で今この時期なんでしょうか...

あの御殿場キャンプは何だったんでしょう...

いつも感じる疑問...

投稿: MIKI | 2013年7月24日 (水) 01時07分

>しゅんさん

 中国側から「笑ってしまう程」の莫大なお金がまだ振り込まれていないようなので、まだ契約不履行状態です。
 でも今日あたり発表なのでしょうか。


>MIKIさん

 昨年のアレックスもシーズン途中ですし、このあたりは今後の契約のあり方に課題を投げかけた形かと。

投稿: さかた | 2013年7月24日 (水) 06時48分

1番下の写真の色男 どこかで見たこと有るんですがどうしても思い出せない、

最近歳のせいか記憶力が極端に悪くなってしもうた・・・

投稿: run | 2013年7月24日 (水) 08時24分

>runさん

色男はよくrunさんの前に現れる人ですよ。

投稿: さかた | 2013年7月25日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルビレックス前観戦記 | トップページ | 本拓復帰 »