« グランパス戦観戦記(番外編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »

ストラップについて考える

明日はカシマでアントラーズ戦ですが、その前に。

今週のテレビ東京 13日(土)夜9時からの「出没!アド街ック天国」は三保の松原です。
以前にも書きましたが、御殿場キャンプ前日の土曜日に三保グラウンドに取材に来ていました。どの程度エスパルスが映っているでしょうか、乞うご期待。

Strup2_2

さて、本題のストラップですが、昨日こちらで取り上げたグランパスとウェザーニュースのコラボストラップが羨ましく。




Strup_2

こんな感じのものでした。
(私は間違っても買いませんでしたcoldsweats01



エスパルスもどこかのサイトとコラボで作らないものか、と考えてみました。

一番作りやすいのはやはりエスパルスの看板を掲げている「LOCO!エスパルス」。
北村アナの肖像権があるでしょうからテレビ静岡が作成して、ユニフォームの著作権?はエスパルスに払う?ことでできないでしょうか?

■LOCO!エスパルス 花絵ストラップ 800円 後援会価格600円
 (なお、ヒデストラップ、永井ストラップの発売予定はありません。)

他に考えられるのは

■スポパラ「森ちゃんストラップ」(エスパルス・バージョン)
 ジュビロ・バージョンも近日発売予定。
 (なお、ノボリ・ストラップの発売予定はありません。)
 ※ジュビロ・バージョンは残留の暁には合格祈願お守りストラップとなります。

■キックオフ「西山ストラップ・エスパルスバージョン」
 ジュビロ・バージョンについては上に同じです。

■みなすぽ「かとちゃんストラップ・エスパルスバージョン」
 なお、岡村アナ、安永バージョンの発売予定はありません。

さて、話はかわり明日の試合ですが、また相手は連敗中ではありませんか。

Danmaku

豊田ではこんなダンマクが出ましたが、明日も出るのでしょうか。

それにまた勝ちロコでいちゃもんつけに来るのでしょうか。


なにはともあれ勝ち点3を取って平穏無事に帰りたいものです。

|

« グランパス戦観戦記(番外編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

またしても国営放送が

蚊帳の外に…。

投稿: REI | 2013年7月10日 (水) 15時02分

REIさん、こんにちは。

国営放送だけに、このような特定チームのグッズの販売は難しいと思い敢えて除外しました。
  ↑
私って大人?

投稿: さかた | 2013年7月11日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(番外編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »