« ゲーフラで振り返る今週の出来事 | トップページ | 土曜日(27日)の三保 »

本日の三保での出来事

今月初めて?三保に行ってきました。
相変わらず三保街道の一車線規制の道路工事は継続して渋滞の原因に君臨していました。

Kagami0

選手の出待ちをしていて驚いたのはこちらの方の髪型。
右側の浅野さんのことではありません。




Kagami

加賀美選手。

「どうしたんですか?」

「秀樹に刈ってもらいました。」

ということだそうです。

さて、このようなサプライズがありましたが、今日は久々の本田選手に会うのがミッションでした。

練習を終えてファンサも終盤、ゲーフラを掲げて待ちかまえていました。

「覚えていますか?」

「もちろん覚えていますよ。」

「捨てようかと思いましたよ。」

エヘヘhappy01

「釣りしてたんですか?」

「鹿島でもしてましたよ。」

「でも清水の方がいいでしょ。」

Takuya

とてもいい表情をしていました。




一連の会話の後に、一筆書いていただきました。

Sign0

私「目標を書いて下さい。」

拓「なんて書こうかな。」

私「もう他のチームには行きません!」

拓「それ、目標じゃなくて決意でしょcoldsweats01

Sign

ということで書いていただいたのはこちらでした。
これからもよろしくお願い致します。
期待していますよ。

|

« ゲーフラで振り返る今週の出来事 | トップページ | 土曜日(27日)の三保 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

早速練習見に行ってきたんですね。
本田拓也選手に大いに期待しています。
FC東京ではスタメンかな~

投稿: ゆう | 2013年7月27日 (土) 17時10分

きょうはありがとうございました。
いつもブログで見ている写真の撮影現場に立ち会えて、楽しかったです。
わたしも目的が果たせて行ったかいがありました。

投稿: さとう | 2013年7月27日 (土) 17時22分

いまさら知りましたが

38ですか

てっきり15とられたのかと…

投稿: REI | 2013年7月27日 (土) 19時38分

今日はどうもでした~

拓也くんは真剣な顔で目標書いてましたね。

『優勝』の文字が達筆で少し驚きました。

投稿: いとちゃん | 2013年7月28日 (日) 00時48分

>ゆうさん

 こんにちは。
 バレーさんが抜け、浩太、豊が出場停止のFC東京戦はスクランブル状態、拓也選手が救世主となること間違いなし、ですhappy01


>さとうさん

 暑い中お疲れ様でした。
 思いの外ファンサでは週末とは思えないほど人が少なくて、その分キャラともお話しがたくさんできたのではないでしょうか。
 私はいつもあんな感じで本来の主旨とは違うゲーフラの使い方をしていますcoldsweats01


>REIさん

 私はいっそのこと
 48
 がよかったのではないのかとcoldsweats01


>いとちゃん

 暑い中、やはり三保るのはさすがです。今日も行かれるんですねsign02
 拓也選手は達筆でしたね。釣りといい、本業といいエスパルス一の多才な選手かもしれません。

投稿: さかた | 2013年7月28日 (日) 05時57分

48はとっときますか?

永畑の相棒のちびっ子に

投稿: REI | 2013年7月28日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーフラで振り返る今週の出来事 | トップページ | 土曜日(27日)の三保 »