« トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) | トップページ | レイソル戦プレビュー »

トリニータ戦小出しに観戦記(その3)(世界遺産登録編)

この日はかみさんが仕事だったので久々に電車で清水に向かいました。
まずは自宅最寄り駅の伊豆箱根鉄道の駅にて静岡県のポスター。

Poster

きれいな写真と思いよくよく見ると山岳写真家の白籏史朗氏の作品。
南アルプスを中心に撮影されていて学生時代「神」の存在でした。



Poster2

清水駅にはさすが「三保松原」。三保といえば美保純さん、「あまちゃん」でいい味出していますね。GMT6アイスタに呼んでくれないかなあ(←しつこい)。



Goods

清水駅のベルマートには既に世界遺産お土産が。





Photo

この日はこちらの写真をドリハウ清水店にお持ちしました。
その関係でドリハウ→スタジアムは歩くことになりました。



Jirocho

次郎長親分もビックリの暑さでした。
ということで生家に寄ると、




Jirocho2

こちらにも世界遺産の文字が。




Clock

給水しながら辿り着いたスタジアムはまだ昼前。

「指定席なのになんでそんなに早く行くんですか?」

「そこにスタジアムがあるからさ」(←アホか!、というのがかみさんの見解です。)

Honeyhouse

ふだんはあまり氷は口にしないのですが、熱中症で倒れでもしたら家族の笑いものになるので体への予防保全で西サイド場外のこちらの売店「ハニーハウス」でこちら↓を購入しました。



Kakigoori

かき氷、シロップかけ放題。

以下、ハニーハウスでの会話。


「エプロンかわいいですね。撮ってもいいですか?」

「いいわよ。 エプロンだけ?」

「えっ・・・・・顔もかわいいです。顔撮っていいんですか?」

「いいわよ」

「あの~、ブログやっているんで載せてもいいですか?」

「いいわよ。」

「一丁目 というブログです。よかったら見てください。」

「あとでチェックするわ。」

Tomomi

ということでご本人承諾の上で掲載しました。どうもありがとうございました>ともみさん

ともみさんはハニーハウスの看板娘だと思います。
次回、感想をお聞きしたいと思います。

Tshirt

さて、そうこうしているうちにこの日は「富士山世界遺産登録マッチ」ということで、いろいろと準備が進んでいました。




Nobori

こちらは西サイドゲートに立ち並んだのぼり。




Booth

ブース。




Sessya

そのブース横に現れたのは我らがヒーロー「セッシャー1」とテレビ静岡アナウンサーの小松健太氏。
個人的には小松さんよりも北村さんがよかったのですが。小松さんに何の恨みもございません。

Fujippi

そうこうしているうちに今度は静岡県のキャラクターおなじみ「ふじっぴー」が登場。
なかなか見ることがないツーショットです。


Pul

さて西サイドゲートにはこの日の選手にあわせてセカンドユニ着用のパルちゃんがお出迎え。




Yuko

場内に入るといました、いました、浴衣姿のオレンジウェーブ。




Nami_ayaka

通行する方々に迷惑にならないように撮影したつもりですが、被写体に全神経が持って行かれていたため周りが一切見えていない状況でした。




Risa

お忙しい中、撮影にご協力いただきありがとうございました。





Pikal0

最後はこの方ピカルちゃん。
(パルちゃんは帰りのシャトルバスの時刻の関係で撮影できませんでした。)

|

« トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) | トップページ | レイソル戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。1丁目さん。
1ヶ月前からこちらのBLOGを発見してからのファンです。
なんかサッカーあり、お色気あり?でとても私と感覚が同じだなあと勝手に思って拝見しております。
私も毎回アイスタには行っていますので、いろいろ写真とってますが、1丁目さんにはかないません。
これからもたくさんUPして下さい!!

投稿: ゆう | 2013年7月15日 (月) 17時34分

ゆうさん、はじめまして。

このサイトはサッカー、特に試合内容はほとんど触れられないど素人のサイトです。

お色気系とたまに審判の批評をするサイトで、その影響なのか今季はまだ西村さんが1試合もエスパルスの試合で笛を吹いていない怪奇現象がおきています。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2013年7月15日 (月) 20時31分

さかたさんこんにちは。

この暑い中 女子アナ、OW、さらに場外売店とチームに反して快進撃が続きますね。

さらなる進撃今後も期待してます。

投稿: run | 2013年7月16日 (火) 11時03分

runさん、こんにちは。

先日のようにナイスな被写体はなかなかないので(たとえば今日の柏戦)今後ご期待に添えるか否かcoldsweats01

FC東京戦のイメージはできています。

投稿: さかた | 2013年7月17日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編) | トップページ | レイソル戦プレビュー »