« トリニータ戦小出しに観戦記(その1) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その3)(世界遺産登録編) »

トリニータ戦小出しに観戦記(その2)(試合編)

珍しく試合中の写真をアップします。

Ko

まずは後半キックオフはこのお二人。





1st

平岡選手1点目。





2nd01

2点目は河井選手のFKからによるものだったので河井選手を追いかけました。



2nd02

キャラに抱きしめられています。





2nd03

抱擁が終わったあともキャラからの祝福が。




Kiji00

一方、こちらはトリニータのキジこと木島選手。





Kiji01

ゴールも最後の最後に決めました。





Kiji_board

初めてアストロビジョンに映し出されました。




Fin0

試合終了。平岡選手満面の笑み。




Fin1

喜ぶキャプテン。




Fin2

挨拶ではキジが先頭?で勝利チームをたたえたようです。

|

« トリニータ戦小出しに観戦記(その1) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その3)(世界遺産登録編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリニータ戦小出しに観戦記(その1) | トップページ | トリニータ戦小出しに観戦記(その3)(世界遺産登録編) »