« ラドンチッチ選手記者会見を見て | トップページ | ラドン獣を追いかける の巻 »

FC東京戦観戦記(その2)

Board

一昨日の模様の続きです。




Hontaku

今回はこのような試合中の写真はアップしていません。
余力があれば後日アップしますm(__)m




Danmaku

スタジアムへ上がる途中のダンマク。
おっしゃる通りです。



Tomomi

西サイド側に到着すると即ハニーハウスに向かい「ともみさん」に確認をとりにいきました。
既報のとおりまだこのブログはご覧になっていないとのことでした。

Banner

個人的にはJ's Goalさんの 「じぇ じぇ J 看板娘」のコーナーでも「ともみさん」がアップされないかと期待しています。

Subaru0

西サイド場外に展示されていたスバルのエスパルスカー。
広報車並みのデザインです。
お金とか、駐車スペースとか、かみさんの説得とか、あまりにも障壁が多くてとても手が出ませんが、どなたか購入された暁には報告を期待しています。

Subaru1

こちらのショットはオフィシャルカメラマンの山口さんの横で撮らせてもらいました。



Kozou

そういえば左後方に見えたサッカー少年の像ですが、いつの間には試合時にはユニフォームを着るようになりました。いったいいつから?




Pikaru

ピカルちゃん、この日は大忙し。
場内ではグッズ販促活動。




Pikaru1

場外ではスバルのブースへの呼び込み。





Pikaru2

エスパルスカーの横では写真撮影会。





Ftou

F東のサポさんも気になる様子でした。




Gundan

そのF東サポさんですが、このようなグループを見かけました。
岡根選手のユニは着ないのでしょうか?



Don1

この日の腹ごしらえはこちら。
相変わらず限定品に弱いです。




Don2

実物。

おいしかったです。


観戦記というよりは観戦前記でした。

とりはこちら。

Yasu

笑顔のすてきな安永さん、どうもありがとうございました。

|

« ラドンチッチ選手記者会見を見て | トップページ | ラドン獣を追いかける の巻 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ さかたさん

まるでアイスタに観戦に行ったような気分にな
れる詳細なレポートありがとうございます。
エスパルス・カー カッコイイですよね!
でもこのクルマ乗ってたら目立つので悪い事が
出来ないでしょうねぇ(カミさん以外の女性を
乗せるとか.. )
サッカー少年にどうやってユニ着せるんでしょう
手にはボール、足は台座に付いてるし
考えだしたらあ~今夜眠れないかも...

投稿: MIKI | 2013年8月 7日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラドンチッチ選手記者会見を見て | トップページ | ラドン獣を追いかける の巻 »