« ラドン獣を追いかける の巻 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記 »

訃報(真に受けないで下さい)

試合観戦の必需品、半商売道具のカメラで昨日も試合開始前から撮影したのですが、コンパクトカメラのSDカードがどうやら寿命のようでご臨終を迎えてしまいました。
ということで、せっかく撮った昨日の猛暑の模様や、ベルマーレサポが頭につけていた限定100個1280円のインディアンの鬣のようなもの(なんでも発売開始15分で完売だったとか)や、サッカー少年のユニフォームの謎解きや、まあその他もろもろのデータが読めなくなってしまったのでしたcryingcrying(大泣)。2万円出せば復元できるようですが、かみさんからの許可は下りるわけもなく。試合中の選手の姿を撮っているのならばまだしも常日頃試合前の妙な写真を見せられているかみさんにとってはその価値はわかるはずもなく。(←かみさんじゃなくても価値はわかりません!)
そういえば勝ちロコ動画もありました。打たれ弱い私は今傷心の熱帯夜を迎えています。
以下もう一台のカメラの画像より。

Toshi

この日は久々にピッチレベルで北村アナを発見。





Hanae

知人はもっと近くで撮影したそうですが、謙虚な私は遠目より。





Main0

その後メインスタンドに目を移すと美女二人が近くに。
左スポパラの森アナ、右はLOCO!S-PULSEの北村アナ。
(男性諸氏は目に入りませんでしたが、一応紹介しておきますと右は永井アナ、一段下がりスキンヘッドは田中師匠、右はシモーネさんです。)

Main1

そしてしばらくするとノボリさん着席。
左手に花(絵)ではなく両手に花ではありませんか。
「ここ特等席?」
なんて思っていたんでしょうか。
なんとも羨ましい澤登さんでした。

お前、またまたまた女子アナしか見ていなかったのか!
とお叱りを受けると思い、ちゃんと試合前に主審とコミュニケーションをとりました。

Murakami

ハイ!こちらは村上主審です。
西日に気を遣ってわざわざ体勢を移動していただきました。

そしてこの写真の後には握手まで求められ、人柄のよさを実感しました。
村上さんの好感度upでございます。
村上さん、どうもありがとうございました。

|

« ラドン獣を追いかける の巻 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2万円なんて・・・2万円なんて・・・さかたさんなら、お馬一発でなんとかなるんじゃないですか~?

セレッソまで1週間、勝利の引き延ばしにはぜひ2万円を!!

投稿: いとちゃん | 2013年8月12日 (月) 02時05分

>いとちゃん

 最近、馬は不調でありまして。
 じゃあ好調なものはあるのか?って。
 何もありませんorz

投稿: さかた | 2013年8月12日 (月) 04時32分

こんにちは。お久しぶりです。
このたびはご愁傷さまです。気を取り直してがんばってください。
僕もこの日の湘南戦に行きました。いやー勝ちロコできて嬉しかったです。次の試合も勝って勢いに乗ってほしいですね。

投稿: しゅん | 2013年8月12日 (月) 12時16分

しゅんさん、こんにちは。
湘南戦はラドン様々の感が強かったですね。
次節は鬼門のアウェー関西の試合ですが是非とも真夏の快進撃をお願いしたいところです。

投稿: さかた | 2013年8月14日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラドン獣を追いかける の巻 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記 »