アントラーズ戦観戦記(このブログをチェックしている人編)
いやー、よかったですね。何がよかったってあんた、ベスト勝ちロコの法則がわかったからですよ。
なんじゃ、そりゃ?と思う方大多数かと思いますのでくわしくは昨日の記事をご覧下さい。
さて、このブログ、アクセス数はイマイチの割には多方面の方がチェックされていることが判明しました。
まずは最近おなじみのハニーハウスの「ともみさん」。
もちろんご本人の許可を得て掲載しています。
そして、な、な、なんと
この日の主審の飯田さん。
ピッチチェックだけではなくこの変態ブログ(←かみさん曰く)もチェックもしていたようです。
その模様は後日。
オレンジウェーブの方は見ているのか不明ですが、この日はハーフタイム時に初めてバックスタンド側にもこのようにSの字などが見えるようにしてくれました
では、大逆転勝ちロコをどうぞ。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント
お疲れさまでした!
勝てて良かったです。そして勝ちロコの法則が1回/月でなくて良かったです(笑)
あと、生ラドンチッチ奥様&御子様を見れて良かったです♪噂には聞いてましたが、美人過ぎです。
投稿: 沼津のK | 2013年8月29日 (木) 00時52分
オレンジウェーブのハーフタイムショーで
バックスタンドを向いて「S」を見せて
くれたのは初めてですね。
さかた様の願いが通じて良かったです。
今度はサイドスタンドにも向けて欲しいと
思いました。
昨夜はTVでの応援でしたが、
4点目が入った時には鳥肌物でした。
投稿: 菊長 | 2013年8月29日 (木) 10時19分
おーすごかったですねえ。
この試合をスタジアムで見ていたなんて羨ましいです。(僕はテレビでした。)
ちなみに僕は3点目4点目はみれませんでした。
おばあちゃんが「ためしてがってん」を見たいといっていて、強制的にテレビのチャンネルを変えられて見せてもらえなかったからです(;ω;)
勝ちロコの法則のほうもなくてよかったですね。
このままの勢いで勝っていって欲しいですね。
投稿: しゅん | 2013年8月29日 (木) 12時41分
勝利の女神(ジャンプ付)にお会いできてよかったです
投稿: REI | 2013年8月29日 (木) 20時42分
>沼津のKさん
ラドンチッチの奥様を見ることができたんですね。羨ましいです。
ラドンチッチよりも気になる存在でして
>菊長さん
お久しぶりです。
この日のオレンジウェーブは3方向に対して文字を見せてくれました。
今後毎試合やってくれないかと思っています。
>しゅんさん
「その月のホーム最終戦は勝つ」
→勝ちロコ
→ベスト勝ちロコに採用
これがベスト勝ちロコの法則です。
しかし、あの逆転シーンを見ることができなかったとは残念ですね。
本日のスポパラで見ることができるのではないでしょうか。
>REIさん
最近は女神の効力はイマイチでありまして
投稿: さかた | 2013年8月30日 (金) 04時16分