« FC東京戦観戦記(その2) | トップページ | 訃報(真に受けないで下さい) »

ラドン獣を追いかける の巻

ラドンチッチ選手いきなりの本領発揮ですね。
脳内スポンジ状態の記憶によると、合流2試合で3得点の助っ人はこれまでエスパルスにはいなかったと思います。

Flag01

そんなラドンチッチさんに敬意を表しゲーフラを作りました。
パルちゃん、ご協力ありがとうございました。



そのラドンチッチさんを追いかけてみました。

Ko01

まずはキックオフ前。
竹内選手に触れてコミュニケーション?




Ko02

キックオフ。





Radon

ボディーランゲージでかなり指示を出していました。

落ち着かせる仕草が多かったように思います。


Radon02

頼もしい限りです。





Goal01

そんなラドンチッチさんの先制点後。





Goal02

この後吉田選手とこの後に抱擁。




Goal03

監督と抱擁(副審が視界を遮り気味)





Goal04

こちらは2点目。




Yellow

ユニフォームを脱いだので村上主審はイエロー掲出。




Koutai

翔選手と交代。





Rest01

ベンチで体を休めています。
右足に入れ墨があるんですね。



Rest02

左足を痛めたのでしょうか?




Rest03

ベンチに下がっても元気があります。




Touch

そして試合終了、監督とハイタッチ。





Flag02

おまけ

オレンジウェーブとラドン・ゲーフラ

「もう作ったんですか」 以上OWコメントでした。

|

« FC東京戦観戦記(その2) | トップページ | 訃報(真に受けないで下さい) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑かったけど、ラドンチッチが最高でしたね。今後に向けてなんか期待が持てそうそうな一戦でした。
ゲーフラについてわたしも一言。「さすがです♪」

投稿: ゆう | 2013年8月11日 (日) 07時54分

ゲーフラOWに褒めてもらって良かったですね!

挨拶はボディランゲージですよね(笑)

投稿: REI | 2013年8月11日 (日) 08時35分

>ゆうさん

 ゲーフラコメントどうもありがとうございます。
 早くゴール裏で掲げたいところですsmile


>REIさん

 女性に誉めてもらうのは嬉しいものです。女尊男卑?

投稿: さかた | 2013年8月12日 (月) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC東京戦観戦記(その2) | トップページ | 訃報(真に受けないで下さい) »